RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 鳥谷結婚発表は驚いたな! | main | 虎の指揮官たちが06年の2番構想は…? >>
能見くん連日ブルペンや!
能見くん今年の意気込みマジすごいなあ!
連日のブルペン登板してるし、キャッチャーも座らせて投げて
いるのかな!
あまり張り切りすぎてケガしなければよいけど…!
順調に調整してもらいたいね。
能見くんも監督、コーチに認められないとならないから飛ばして
いるんだろうけどその辺が心配だ!
勝負は3月中旬〜下旬にかけてのオープン戦の結果かなあ!
2/12の練習試合の登板も大事だね。
2/12は内容のあるピッチング期待してまーす!
| - | 03:12 | comments(2) | - |
明日はいよいよキャンプインですね、リタイア1号にだけはならないよう気をつけてほしいです、貴重な先発左腕ですから
| もーやん | 2006/01/31 5:13 PM |

待ちに待った春季キャンプだ!
早くオープン戦、公式戦にならないかと楽しみでーす。
今年は巨人、ヤクルトも強化されたみたいだしね!
そんな年に連覇してこそ猛虎黄金時代のスタートだね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/01/31 11:25 PM |