RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 今岡のポストはなんと…! | main | 沖縄キャンプ行ってきました! >>
キャンプ始まってライトポジション争い盛んや!
毎年のようにライトポジション争いをしている阪神タイガース!
桧山を筆頭に濱中、林、スペンサー、赤松らがいるが、打撃の安定性や
守備力を総合してみれば桧山が頭ひとつぬけている感じかなあ!
濱中、林らが桧山と同等の守備力持っていれば、新旧交代もしょうがないと
思うけどね。でも濱中張り切りすぎやな!でもアピールしないと…。
今年はベテラン、中堅、若手らが争って勝ち取った選手が開幕に起用
すれば良いと思うよ。
相手チームの投手の兼ね合いもあるけど、ベストコンディションの選手を
起用すれば良いとおもうよ。
でも10年前は考えられなかったよ。本当に強くなったと実感がわくよ。
| - | 00:28 | comments(4) | - |
 こんばんは^^ 随分訪問が遅れましてすいません(ToT)
 スペさんとか、今季はポジション争奪戦が凄くて、能見さんや濱ちゃんや、ベテランだけでなく見所が山盛りで観戦が楽しみになってます^^
 昨日(2/1)から、私も元気が出てきましたよ^^(笑)
 
| はすっち | 2006/02/03 12:48 AM |

いよいよ明日御出発ですね。
今日は仕事が手につかないのでは……と、お察しします。
帽子早くアップして下さいね。御自慢の一品を見せて下さい!
個人的には能見投手の投球フォームがシルエットになった刺繍が気に入ってます。交流会で足利さんに見せて頂きましたよね。
何はともあれ充実の3日間をお過ごし下さい。
桧山選手もアドレナリン全開で元気のようですし。
今年のキャンプはメインディッシュばかりで贅沢な満腹を味わえそうですね。
週末のキャンプレポート楽しみにしています。
| daye | 2006/02/03 11:03 AM |

はすっちさんへ
ブログ覗いてくれてありがとう!
2/4〜2/6まで沖縄キャンプ行ってたんで返事遅れました。
我が阪神タイガースナインはピリピリ状態というか気迫が
みなぎっているね。
今年も優勝争いは間違いなしやね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/02/08 12:26 AM |

dayeさんへ
2/3夜羽田に一泊2/4早朝〜2/6まで沖縄キャンプに
行ってました。
能見くんにはオリジナルグローブ、オリジナルユニフォーム、オリジナル帽子とサインしてもらい目標は達成しましたよ。
能見くん気迫ピリピリ状態で話は出来ませんでしたけど…。
でもブルペンでのピッチングは最高ですよ。
沖縄では宜野座とホテルの往復で選手の追っかけでしたけどね。名護で新庄、坪井みてきました。
阪神にいればと思いましたけどね。
沖縄ではすれ違いでしたがどこかの球場でお会いしましょう。
楽しみにしてまーす。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/02/08 12:35 AM |