RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< キャンプ始まってライトポジション争い盛んや! | main | 懐かしい2人 >>
沖縄キャンプ行ってきました!
2/4〜2/6まで2泊3日で阪神沖縄キャンプに行ってきました。
宜野座では昨年出会った虎ファン達に行き会えて楽しかったです。
でも寒かったなあ!お陰で風邪ひきまくりでーす!
2/4那覇空港より宜野座へ直行即ブルペンに行き能見くんのピッチングを
みてすばらしいの一言でしたね。
ほかの投手陣も出来上がりが早く今年もいけるぞ!って感じでした。
能見くんとすれ違った時、サインもとめようと思ったけど、気迫がすごくて
声掛けられず沖縄キャンプで最初もらったサインはダーウィンでした。
そのあと藤川、相木、渡辺、矢野、田村、伊代野の7人で終了です!
2/5は早朝5:30起床して選手の散歩に参加し桧山、オクスプリング、
林にサインもらいバス待ちにてやっと能見くんにオリジナルグローブと
オリジナルユニフォームにサインもらえました。あと桟原にもね。
そのあと宜野座に向かいブルペン、メイングランド行ったりきたりで
沖縄観光なしでしたね。でも楽しいでーす。
練習終了後ホテルに帰って赤松、岡崎、能見くんにオリジナル帽子に
サインしてもらえました。最高目標とりあえず達成でーす。
夜は名護に行き新庄、坪井に会えて最高でした。
2/6は阪神は休日なんで朝食の後玄関にいたところ投手陣みんなでゴルフ
行くところで杉山、金澤、福原、江草にそのあと特打ちに行く喜田、狩野に
サインもらえました。
ムカついたのはある選手H投手に”邪魔だよ”と後ろからいきなり言われ
何様だよと思ったことかなあ!他のファンにサインもとめられても無視だしね。そんな選手野手H、投手Kもでしたね。
すごくファンを思っているなあという選手は岡崎、林、渡辺ですね。




| - | 00:17 | comments(4) | - |
沖縄おつかれさまでした!!
いいなぁ〜新さまに会いたいぃぃ〜!!
何をかくそうあたしは中学生の時から新さまの大ファンだったのです☆
阪神からメジャー行く時は『何で行くんよ〜』ってだだこねたくらい(笑)
新さまはいつでもエンターテイナーですよね!!素敵やわぁ〜。
いつもニコニコ優しいしぃぃ〜☆☆
| あすちゃん | 2006/02/08 2:50 AM |

あすちゃんへ
新さまの大ファンとは初耳だったよ!
昔からセンターの外野手が好きだったのかな!(笑)
実は自分も新さまのファンだったよ。坪井もね。
日ハムのファンの集いに新さま、坪井を観に名護まで
足伸ばして何枚か写真撮ったからあすちゃんに送るね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/02/08 11:30 PM |

お願いしまぁ〜す!!
ほんま最初赤星さん入ってきたとき嫌いやったもん(笑)
新さまのかわりなんて勤まるわけがないやろ!!って(笑)
けど、ちゃんと穴うめて・・・いやそれ以上??(爆)
でもあのエンターテイナーぶりは彼にしかできません!!

| あすちゃん | 2006/02/09 12:04 AM |

あすちゃんへ
新さまが阪神離れてメジャー行くなんてうそやろ!って思ったよね。
でも赤星がセンターポジション獲って不動の1番打者になってしまったから新庄阪神に帰ってこられなくなっちゃって…。
もし、新庄、坪井が今の阪神いたら外野手争いどうなって
いたんだろうね。
夢の話だけど…。アップした写真を送ったよ。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/02/10 1:58 AM |