RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見くん初登板の感想! | main | スカイAの阪神沖縄キャンプ特番で! >>
沖縄のひーやん!
沖縄キャンプでのひ〜やんの写真公開少しだけ載せます。
男前でいつも優しいひ〜やんに癒されましたよ。
ライトの守備争いも毎年のことなんで勝負強さではひ〜やんが1番なので
今は焦らず周りに惑わされずマイペースで頑張ってもらいたいです。
昨日から第3クールが始まり疲労がたまりやすい時期なので
私がプレゼントしたサプリを飲んで沖縄〜安芸キャンプへと乗り切って
ほしいです☆   ひ〜やんとともに心はひとつ応援していきます。

サインのことでがっかりしたことが…
阪神の選手でかなり天狗になっている人がいるのには特にO、HとK、H
マスコミの前と態度が違うM、I
男前のひーやん
男前のひーやん2
沖縄宜野座キャンプで発見!
| - | 15:01 | comments(0) | - |