RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見投手がケガ…! | main | 中西コーチ語る1軍メンバーは…! >>
タイガースショップアルプス1周年記念で!
なんと2005年公式戦で能見くんが着用したユニフォームが
当選した宛名、能見くんの直筆サイン入りでプレゼントみたい。
3/7(火)〜3/17(日)の期間で2000円上毎に応募券を
進呈してくれるらしいでーす。
3/12(日)甲子園行くんで絶対2000円以上買って応募券もらうぞ!
| - | 22:48 | comments(3) | - |
2000円ずつ買います(笑)
とりあえず11日と12日は2000円ずつ買って、
その他の日もいっちゃおうかな??(笑)
| あすちゃん | 2006/02/18 1:03 AM |

あすちゃんへ
いいなあ!何回も行けて!
12日一発勝負に賭けますよ!
でも2000円分何買おうか迷っちゃうな。
何かあるでしょう!能見くんユニの為…。
当選者は熱烈能見くんファンじゃなくちゃ、怒るよ!(笑)
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/02/18 2:04 AM |

ついでに3/22はハマスタの近くにタイガースショップできるみたいやで〜。楽しみだww

アルプスの話題じゃなかったけど(笑)

| ぽり | 2006/02/19 8:17 PM |