RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 今年の交流戦のユニや! | main | 甲子園チケット一斉発売 >>
ジェフの最悪時の事を考えて!
岡田監督がジェフの右ひざの最悪の事を考えて緊急トレードという
話が浮上してきたみたいだ!
補強選手は西武の先発三井、大沼とか話しているよ。
三井は西武では先発だったけど、中継ぎで十分使えると見込んで
いるみたいだ。大沼は150Kgを出す速球派で中継ぎ候補とか…。
トレード要員は名が挙がっていなかったけど出血覚悟らしいよ。
西武も先発いないから1人は先発候補だよね。もう1人は野手かなあ?
先発は筒井和、中村泰、太陽あたり狙われそうやね。
野手は上坂あたりかなあ?内外野できるし…。まさか喜田、桜井あたり
狙われそうな感じするなあ。DHあるしね。
トレードしなくても十分ジェフの穴埋めできるよ。
中継ぎ、抑え候補に江草、福原、ダーウィンいれれば良いし。
先発は井川、下柳、安藤、杉山、能見、オクスプリングで決まりや!
中継ぎだって金澤、相木、橋本、桟原、中村泰らたくさんいるよ。
先発候補だって太陽、筒井和、田村、伊代野いるし…。
| - | 02:23 | comments(0) | - |