RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< ジェフ、スペンサーの代役は…! | main | 06年の公式戦新布陣は…! >>
能見くん、江草の評価がうなぎ登りに!
 今シーズンのキャンプで成長著しい成長をみせた選手は能見くん、江草と
岡田監督が話していたみたいですね。
能見くん、江草とも先発左腕の筆頭になるとかうれしい話です。
先発は井川、安藤、下柳は確定杉山、能見くん、江草、オクスプリング、福原で3人枠を争う模様。
江草は中継ぎ、抑えに回る方向なので…。福原の中継ぎで起用すれば本当に
最強の投手陣に…!
オープン戦の結果次第なので焦らず頑張れ!能見くん!
猛虎先発陣に入って力を発揮してくれ!
| - | 20:38 | comments(4) | - |
野手がやはり併用作らしいですよ・・。
セカンドとライトを固定しない。
私の感では浜ちゃんとひーやんと04年のとき
確か浜ちゃんが怪我が完璧じゃないのに初めの
何試合か左右投手で併用でした。そうゆうこともあるから
最終的にはベテラン桧山が林と浜中より安定した数字
を残せば交流戦以降固定でしょう。浜ちゃん一人にライトは無理とお考えになられたのかな?監督・・。使えるからと思い油断するとまた肩悪くなると思われたのでしょうね。
かとゆうと控えに桧山を・・と考えて去年彼は代打で苦しんだ姿を覚えてる・・。全試合桧山さくか浜中さくか
いずれにせよ迷われたのでしょう。でも最後に桧山は
「残り全部後半は俺だ」とゆうきで試合に望んで勝利
するはずです。
| のこ | 2006/03/03 9:48 PM |

のこさんへ
なんかオープン戦全試合浜中にライト守らせるとか岡田監督
はなしているらしいよ。
浜中にはオープン戦全試合出場してもらって公式戦は桧山に
全試合出場してもらいましょう!
浜中オープン戦の中盤から後半にかけてエース級が投げて
スランプに陥るのは目に見えてるからね。
絶対力んで浜中打てなくなるよね。
公式戦チームの勝ちを考えるならライト桧山、先発5,6番手は能見くんだよね。
桧山、能見くん争いに勝って絶対開幕スタメン、先発や!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/03/04 8:29 AM |

力強いコメントありがとうございます^^
私のまわりでも旦那さんもですが、桧山のライトは
間違いなくいいと思う、浜ちゃんやと最後まで
もたない。とおしゃてます。能見投手にも
ぜひ先発になる事を願いたいですね。
| のこ | 2006/03/04 10:00 AM |

のこさんへ                      所用でちょっと留守にしていたんで、返事遅れてすみません。
3/4対オリックス戦ひーやんいきなり目の覚めるような一撃をセンターバックスクリーンへ!
みんな川越の球に差し込まれていたにもかかわらずの本塁打は凄まじいよ。それも2打席目もライトスタンド深々と突き刺さる本塁打!
これで開幕1軍ライトひーやん決まりやね。
やっぱりここ数年窮地に追い込まれながらもライトを
勝ち取ってきたベテランの心意気が違うね。
頼もしいぞ!ひーやん!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/03/06 12:47 AM |