RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 06年の公式戦新布陣は…! | main | ここのところ先発争いが…! >>
桧山選手”反骨”2発!
3/4対オリックス戦桧山選手が何と2打席連続本塁打!
1打席目はセンターバックスクリーンに突き刺さる会心の一撃!
2打席目もライトスタンドに深々と突き刺さる一撃!
岡田監督、正田コーチも絶賛したあたりや。
”右翼争いに俺を忘れるな””騒ぎたいだけ騒げばいい。最後にライトに
守備位置にいるのは僕。そう思ってます!”とレギュラー争いから
ポジションを勝ち抜いてきた15年目のベテラン桧山選手!
発言だけでなく、実力を発揮し結果を出しているベテラン桧山選手
今年も右翼争いから一歩抜け出した感じやね。
このままオープン戦を頑張って結果残して開幕ライトやで!ひーやん!
| - | 00:29 | comments(5) | - |
めちゃ嬉しいですね。私も途中から試合観てわかり
やはりライトはひーやんでしょう。
私が監督ならそうしますね。西武のスコアラーさん
も「桧山いらんのやったらくれ?!」敵にまわすと
嫌なバッターともいえるのかも・・。あの松坂投手から
ホームラン打った男ですからね。
| のこ | 2006/03/06 9:20 AM |

のこさんへ
誰が監督でも今の桧山選手の調子をみれば開幕ライトは
桧山選手でしょう!
桧山選手はエース級に強いんですよ。ここ一番って時に
打ってくれるのが桧山選手だよね。
桧山選手はどこにも出さないよ。生涯阪神にいてもらわないと困る選手だしね。
将来打撃コーチ就任してもらって監督努めてもらってね。
一昨日、昨日と出かけてビデオ観られなかったので
今からじっくり桧山の打席みますね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/03/06 6:40 PM |

のこさんへ
間違っていたらごめんなさい!
もしかしたら桧舞台の掲示板によく投稿している
熱狂的桧山ファンのnococanさんですか。
甲子園観戦されますか。もし甲子園観戦されるなら
桧山ファン同士語り合いませんか?
もしよかったら返事くださいね。
ちなみに今月は3/12対巨人戦(甲子園)、3/25、3/26対横浜戦(大阪D)観戦予定です。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/03/06 6:47 PM |

おんなじ人です・・。よく投稿
してひーやんファンは02年から・・。
それまで久慈選手が好きだったんですよ。
| のこ | 2006/03/06 7:17 PM |

のこさんへ
やっぱり同じ人だったんですね。
本当熱烈ひーやんファンみたいなんで嬉しいでーす。
自分は90年代中盤新庄、桧山がクリーンアップ組んで
いるときから応援してますが、嫁がひーやんの大ファンで
のこさんと同じく02年ごろかな!
桧山の桧舞台の掲示板に毎日のように投稿したり、桧山の
メッセージチェックしてますよ。
今後も桧山に関してのコメント、情報よろしくお願いしますね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/03/06 10:44 PM |