RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 桧山選手”反骨”2発! | main | 能見くんのオープン戦2回目の先発は! >>
ここのところ先発争いが…!
ここ数試合のオープン戦で先発争いで右腕杉山、福原、オクスプリングらが結果を出せずにいる為、岡田監督が右、左はこだわっていない。
結果を出せば左だけでもいい!とか話しており、結果を出している
能見くん、江草らの先発ローテを明言してるみたいです。
能見くんこの先のオープン戦できちんと結果を出して先発ローテ入りやで!
ジェフの代わりも中村泰、ダーウィンらが結果出していることから
去年の鳴尾浜組が今年ブレークしてくれる予感だね。
| - | 00:37 | comments(3) | - |
西武のルーキー炭谷(平安高校・桧山くんや能見くんの後輩にあたります)の挑戦状を返り討ちにした赤星さすがです(爆
オクスはテレビ画面を見る限り明らかにランナー出たら動揺してました
本人も「かっかしていた」というてたようですが・・
昨日の東舞鶴高校―龍谷大投手(杉山爆)もテレビ画面で観た限りではどこがどうというのはわかりませんでしたが、炭谷に打たれたのがよほどショックだったのだな〜という引きずり方・・・・次は力まないようにね(爆

長文すんませんm(__)m
| もーやん | 2006/03/06 8:45 AM |

もーやんさんへ
能見くんは鳥取城西高出身だよ。
平安高校出身は赤松くんだよ。
西武の炭谷は伊東監督が入団した時より素質のある選手とか…。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/03/06 10:33 PM |

すいません、どんでもない間違いを...(T_T)m(__)m
能見くんm(_ _)mスマン
| もーやん | 2006/03/06 10:57 PM |