RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見くん軽症でよかった! | main | 3/12対巨人戦初観戦勝利! >>
3/12対巨人オープン戦初観戦!
3/12対巨人戦甲子園初観戦です。本当に楽しみでーす。
虎ファンの方からなんとライトスタンドでの誘いがあり観戦することに
なりました。
誘ってくれた虎ファンの方には感謝、感謝です。
能見くんがアクシデントで登板観られないのは残念ですが、先発予定が
井川なんで3/9対日ハム戦のリベンジをしてもらいたいでーす。
もしかしたら杉山先発もありえるかなあ?
午前中は鳴尾浜で子虎を観戦してきます。
| - | 01:51 | comments(3) | - |
寒い中試合を観にいかれてたのですか?
ひーやん途中までライトでしたから観れたのでは?
また感想お聞かせ願いますです。
| のこ | 2006/03/12 3:01 PM |

3/12(日)対巨人戦本当に寒かったですよ。
自分達はライトスタンド25段200番席あたりで
観戦していたので、桧山選手の真後ろって感じかなあ。
桧山選手寒さに弱いのかライトのポジションについて
いるときは屈伸運動してたり体を温めていましたね。
打撃、守備では精彩を欠いていましたが、張り切りすぎて
ケガされたら困るからマズマズの結果だったと思います。
もしかしたら、能見選手がケガで調整中だったので
ライトスタンドで桧山ユニ着て応援してました。
知り合いの能見選手のファンの人も桧山選手のユニを
借りて応援していたから桧山選手活躍できなかったのかな。
(笑)
でもライトスタンドはシーズンさながらの応援で予行演習には最高の観戦でしたよ。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/03/13 2:57 AM |

☆のこさんへ☆
やっぱりライトで見る生ひ〜やんは最高です(^^*)
寒くてブルブル震えながら観戦してました。去年も12日の
オープン戦で雪が降って寒かったんよね。
寒さに弱いひーやんやから、ライトの守備でも体を動かしてたけど、ノーヒットはちょっとがっかり(泣)
SJRタオルに、ひーやんめちゃ反応してたけど、ライトで団体でSJRタオル持って応援してる人の方にサインボール
投げてて、私の方にも投げて〜っていつも思っています(笑
今度は、SJRユニをひーやんに見せて応援します。
開幕戦〜 ひーやんがライトで活躍することを今から楽しみにしてます。 濱ちゃんと併用は嫌や〜。
| 心はひとつ足利支部 | 2006/03/13 8:56 AM |