RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 3/12対巨人オープン戦初観戦! | main | 能見投手ブルペンで投球開始! >>
3/12対巨人戦初観戦勝利!
3/12(日)対巨人戦(甲子園)今シーズン初観戦してきました。
先発オーダーは下記の通り!
1番センター:赤星、2番セカンド:藤本、3番ファースト:シーツ、
4番レフト:金本、5番サード:今岡、6番ライト:桧山、
7番ショート:鳥谷、8番キャッチャー:矢野、9番DH:林
9番ピッチャー井川
3/31の開幕オーダーだと思いますね!
かなり寒い甲子園だったのにライトスタンドは超満員、レフト側も
1/3を占めた阪神ファン公式戦さながらの応援で今シーズンの
新応援歌の予行演習も出来たし、又、熱烈阪神ファンとの交流も
久々に出来たし充実した観戦でした。
戦力を落とした讀賣相手でも勝ったことには間違えなく勝利の
六甲おろし合唱も出来て最高でした。
試合内容はベテラン陣はかなり寒かったので精彩を欠いていましたが
特に問題なし!途中交代で出てきた浜中のホームラン、関本のヒット
等やっぱり開幕スタメンは今日のオーダーで浜中、林、関本らは
途中交代からのが力を発揮できると確信を持った試合内容でした。
| - | 02:37 | comments(2) | - |
 初カキコ・・・昨日は、OP戦とはいえ勝利の『六甲颪』気分爽快でした。やっぱり、あの場所は居心地最高!今年も熱くさせてくれそうです^^
 PS・・・昨日はおかげ様で、『24』を間近で見れました^^ありがとうです!
また、あそこで会いましょう!!^^v
 ほな!^^/
| 刺繍屋さんのツレ | 2006/03/13 7:09 PM |

刺繍屋さんのツレさんへ
初カキコありがとうございます。
昨日は交流会以来お会い出来て嬉しかったです。
やっぱりオープン戦とは言え対讀賣は燃えますね。
ライトスタンドが超満員とはものすごい勢いで虎ファンも
燃えている証拠。
今度は公式戦で会いましょう!
PS:”14”と”24”どちらが好き!
   自分は”14”が好きだよ!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/03/13 11:37 PM |