RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 開幕先発ローテ争いで…! | main | 今シーズンの打線は… >>
岡田監督怒り奮闘!
先発安藤は5回きっちり抑えて先発ローテ当確のピッチングをしたが
そのあとの中村泰、橋本、桟原は思うようなピッチング出来ず。
特に橋本についてはストライクが入らずフォアボールばかり!
制球難で岡田監督はベンチ内で怒りの表情。試合後のコメントで
1軍で1年投げたからといってプロをなめてはあかん!キャンプでも
キャッチャーを座らせて投げてのが一番遅いのが結果や!と言って
ファーム落ちを言い渡したみたいです。
17日からの対広島四国遠征の先発は17日ダーウィン、18日下柳、
19日井川に決定したみたいです。
15日対西武江草、21日対オリックス杉山、22日対横浜安藤、
23日東京ヤクルトは最終先発登板として能見選手、25日下柳、
26日井川で確定ですかね。
| - | 01:37 | comments(2) | - |
お久しぶりです。

昨日観戦しましたけど、ほんと橋健はひどかった・・・
さいごはブーイングが起きてました。
ということで2軍落ちはしょうがないでしょう

ライトも濱ちゃんとひーやんの争いになってきましたね。
藤田平も言ってますが、林は1年通してはまだ無理でしょうね
| ぽり | 2006/03/15 11:17 PM |

ぽりさんへ
アニキ3連発の試合見てきたんですね。
橋本の乱調さえなければ、良い試合だったのに…。
ライトは最初桧山でスタートして浜中、林は様子をみて
起用したほうがチームにも良いとおもいますけどね。
浜中、林は力んで打てないと思いますよ!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/03/16 2:10 AM |