RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 球児お疲れ様! | main | 岡田監督開幕投手陣12人で決定と明言! >>
猛虎エース江夏豊を思わせる能見選手
9回1死2,3塁のピンチ打席は森笠0−1からの2球目をスクイズを
見破っての外角低めのボールゾーンへの投球!
森笠は空振りし3塁走者もアウトに!あの日本シリーズ広島対近鉄の
ノーアウト満塁のピンチでスクイズ外しでピンチを救った江夏豊を
思い出すシーンだったね。あの21球を想起させるピッチング!
左ひじのアクシデントからの初登板だったので少し力みがあったみたいで
ボール先行のピッチングにもかかわらず福井に0−3からボール球を
一発くらっただけで無難なピッチング。
岡田監督が新守護神として能見くんを起用するとの事。
今シーズンのNFKの誕生だね!江夏2世の誕生だ!
| - | 23:00 | comments(4) | - |
メール送っていただいたデザイン拝見しました!!
なんか『NHK』みたいですね(笑)
でもなんかかっこいいけど、
Nの上にFが乗ってるのが気に入らない(爆)
N上に乗せてもよくないですか??
だってNファンですからあたし(爆)
| あすちゃん | 2006/03/19 1:22 AM |

あすちゃんへ
デザインの感想ありがとう!
作っている本人は気がつかなかったけど、マジNHK
みたいやね。
N上に乗せるって縦型にするってことかな?
考えてみますね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/03/19 1:54 AM |

何かいちゃもんつけてすみません・・・
今回のは1番目がいいです!!
Nの文字の上にFの文字が乗ってたってことがいいたかったのです(笑)
しょうもないことゆうてすみません・・・
すごいですね〜!!いいのができたらまた見せてください☆
作るなら賛同しますよぉぉ〜!!
| あすちゃん | 2006/03/19 4:46 AM |

あすちゃんへ
いちゃもんなんて思ってないよ。
いろいろと素人なりにみんなの意見聞くと勉強なるしね。
今回の1番目のデザインで聞いてみます。
また、連絡しまーす。
貴重な意見ありがとう!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/03/19 8:26 AM |