RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 3/23対東京ヤクルト戦! | main | 初の大阪ドーム観戦 >>
3/25,26対横浜戦OP最終戦
明日、阪神対横浜戦(京セラドーム)に観戦行ってきまーす。
今シーズン初のNFKの登板!本当に楽しみです。
横浜は三浦大(浜の番長)、門倉登板だと思うけど打撃陣も
気分よく打って欲しいでーす。
また、関西虎ファン、関東虎ファンに会えるのも楽しみでーす!
| - | 21:32 | comments(6) | - |
いよいよ【NFK】お披露目ですね。
最初は個人的に違和感がありましたが、シーズンを闘うには時処位相応の役割が必要ですもんね。
何はともあれ一年間怪我なく一軍で元気良くプレーして貰いたいですね。
桧山選手もどんどん進化してるし来週の開幕が楽しみですね。
能見キャンディーは29日の水曜日に製造予定なので開幕迄にはお披露目できそうです。
| daye | 2006/03/25 11:26 AM |

いってらっしゃい・・・って今頃の時間大阪ドーム周辺におられるんですね(爆
濱中君なんですが・・・・・今のままだと開幕二軍もあるって監督が言ってるそうです
何がよくないのか、練習不足なのか、それとも気合が空回りしてるのか、監督の言葉を見返すつもりで努力せえ、濱中
「桧山が左打てればそれでええ」岡田監督のお言葉です(爆
| もーやん | 2006/03/25 11:52 AM |

昨日ひーやんがタイムリー打ち
これで1番から8番まで途切れない打線になると
理想ですよね。最後のオープン戦に行ってらしゃいませ。
感想お聞きしたいです^^
| のこ | 2006/03/26 12:24 PM |

dayeさんへ
NFKの登板3/25に実現しました。
7回藤川、8回能見、9回久保田の順にね。
藤川、久保田の投げ込み不足は素人目で観ても
明らかでボールは高めで安定感に欠ける感じでしたよ。
久保田はストライクが入らずフォアボール連発で
ストライク取りにいったところ狙いうちでなんと5失点。
これから開幕まで投げ込みしてもらって早くいつもの
姿に戻ってほしいです。
能見くんは完璧なピッチングですね。
スライダー、フォークボールの切れ味抜群で。
開幕序盤戦は能見くんを抑えに使ってもらってもよい
くらいですよ。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/03/28 12:48 AM |

もーやんさんへ
3/25,26対横浜戦大阪ドーム初めて行って
きましたよ。
なんかオープン戦最終だったけど、一部の選手以外は
不安だらけの試合だったよ。
打撃陣は鳥谷、藤本、桧山、投手陣は能見くんぐらいかなあ。
とりあえず、開幕までに調整してもらいたいです。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/03/28 12:57 AM |

のこさんへ
桧山選手の仕上がり具合は良かったですよ。
天敵横浜の三浦からもツーベース打ったし、
順調な仕上がり具合で開幕6番ライト桧山は
決定だと確信しましたけどね。
でも濱中がちょっとヒット打ったら3/26左の土肥で
スタメン濱中起用したりして…。
開幕は6番ライト桧山信じてまーす。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/03/28 1:06 AM |