RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 4/5対広島戦中継ぎに杉山が… | main | 4/7対横浜戦逆転勝ち! >>
4/6対広島戦引き分け!
4/6対広島戦延長12回2−2引き分け
阪神先発オクスプリング、広島先発黒田で始まり期待の助っ人
オクスプリングが期待通りの最高のピッチングで7回を無失点!
残念ながら勝ち星にならなかったけど、この先楽しみです。
8回表能見くんいきなり倉に3塁線上にセイフティーバンドを
決められ無死1塁、山崎のセンター返しの当たり能見くんの
グラブをかすめ、打球のコースがかわり鳥谷の横を通りすぎ
レフト前ヒットで無死1,2塁のピンチ!
黒田はキャッチャーフライ(犠打)になったが、守備妨害ではの
抗議で一時中断に…。その後藤川に交代緒方に痛恨の2点タイムリー
ツーベースを打たれてしまった。
山崎の当たり能見くんのグラブをかすめなければ鳥谷の正面で
結果ダブルプレーで勝ったかも…。
でもこれが野球!野球のおもしろさですね。
能見くん結果は不運だったけど、けして内容は悪くないと思います。
これからもすばらしいピッチング披露してチームの勝利に
貢献してください。応援してまーす。
| - | 01:04 | comments(0) | - |