RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 金本連続出場世界対記録達成! | main | 能見選手は…! >>
金本904連続フルイニング出場世界新記録達成!
4/9対横浜戦(京セラD)阪神先発江草、横浜先発吉見で始まったが
江草は高めにボールが浮き精彩をかいたピッチングでしたね。
濱中のバッティングには恐れ入りました。第1打席3ラン、第2打席ソロ、
第3打席あわやホームランというツーベースすごいです。
でも今日のタイガースナインは金本の記念試合ということで矢野、桧山ら
ベテランも頑張ったと思います。
心配なのはNFの二人かなあ!
Nの能見くんコーナー狙いすぎの2−3ピッチング!コーナーきわどい
ところを突き審判の手が上がりそうな素振りだけどボールの判定!
また、フォアボールでランナーを出してしまった。
結果は無失点だったが抑えでは心配かなあ?
球児も同じこといえるかなあ!
やっぱり能見くん先発型が良いのではないかと思ったりして…。
でも始まったばかり。ジェフが戻ってきても入る余地ないぐらいの
活躍願ってまーす。頑張れ!能見選手!
| - | 21:38 | comments(2) | - |
金本選手が試合に出ることでチームに
強い阪神でいることが出来るんでしょうね
すごいです兄貴。
兄貴を見習うことによりベテランひーやんも
まだまだ浜ちゃんにライトを奪い獲る気持ち
を捨てずにセカンドの熾烈な争いの関本選手や藤本選手
みたいに、打ちまくって欲しいものですね。
| のこ | 2006/04/10 9:19 AM |

のこさんへ
桧山選手状態は考えているほど悪くないと思うよ。
4/9の試合でもチャンスに代打で出てきてフォアボール
選んでいるし選球眼良くないときわどいボールを振りに
いってしまうしね。
どんなすばらしい選手でも好不調のリズムがあるはず。
桧山はレギュラー争いでオープン戦からベストの状態で
挑んできたのでちょうど今、リズムが下降線をたどって
いるところ!
これからは登り調子のリズムになってくるから長い目で
桧山選手を応援していこう!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/04/11 2:51 AM |