RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見選手は…! | main | 4/11対中日甲子園開幕雨天中止 >>
片岡選手登録抹消!
片岡選手登録抹消して誰を昇格するんだろう?
右の代打スペンサー、町田!それとも若手の喜田!
スペンサーが足首治ったみたいだし、ファームでも結果出してる
みたいだからスペンサーだよね。
右の大砲桜井広大意表をついて昇格なんてあるかな?
| - | 03:19 | comments(7) | - |
片岡のファーム落ちは右の代打の強化でしょう。
要はこの数試合の結果で浜中のスタメンを決意したということじゃないですか?そうするとひーやんが代打になるので
林くん、ひーやんで左は十分ってことでしょう。
セッキーがスタメンだったら右は浅井くんぐらいしかいないし。
まあ、最右翼はスペンサーだけど、右の代打という部分では桜井でも面白いかもね。
| のりたま | 2006/04/11 3:43 AM |

スペンサーが右の代打でしよう。
ひーやんも辛い岐路に立たされ
レギュラー奪い返すまで右左関係なく
代打で調整すべしそれでまた打てないようならいよいよ
2軍落ちやで、それはかんべんして欲しいわな!
| のこ | 2006/04/11 6:53 AM |

スペンサーが右の代打でしよう。
ひーやんも辛い岐路に立たされ
レギュラー奪い返すまで右左関係なく
代打で調整すべしそれでまた打てないようならいよいよ
2軍落ちやで、それはかんべんして欲しいわな!
| のこ | 2006/04/11 6:53 AM |

 こんばんは! お久しぶりです^^
 このニュース聞いたとき、まず、ガアア〜〜〜ン! ・・・と来ました(泣)
 でも、記事を読み、虎の数試合を振り返り・・・・
 競争の厳しさを改めて知りました。
 桜井選手の一軍起用もしてほしい!
 と、思ってます。
| はすっち | 2006/04/11 8:58 PM |

のりたまさんへ
片岡の登録抹消はしょうがないでしょう!
結果の世界ですからね。
チームが勝つには今、現在登り調子の選手を起用する
ことが大切なことだと思います。
今回は右の代打ということでスペンサーが昇格みたい
ですね。広大はまだ無理みたいですね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/04/12 12:36 AM |

のこさんへ
今の結果をみれば濱中どの監督もライト濱中起用する
でしょう!桧山は当分代打かもしれないけど、シーズン
この先長いし、濱中が残り130試合強ずっと今の
調子で行くわけないのでかならずスランプあるはず。
その時、桧山が絶好調になってライト起用されれば
チームにとって最高の形だと思います。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/04/12 12:43 AM |

はすっちさんへ
片岡2軍降格残念だね!
でも勝負の世界だから代打で3連続三振だっけ?
2軍調整もしょうがないと思うよ。
片岡、日本ハム時代の姿を思い出して結果を出して
1軍昇格願うところだね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/04/12 12:46 AM |