RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見選手は…! | main | 今日から対巨人戦だ! >>
4/19対中日戦
阪神先発オクスプリング、中日先発川上で始まり赤星タイムリー、濱中ソロホームランなどで3−3の同点のまま延長11回裏久保田サヨナラ負け!
今回も不振の今岡が大ブレーキな感じ。
打線の組み替えや思い切って今岡を休ませるのはどうだろう?
でもサード関本しかないかなあ?
1番センター赤星、2番セカンド藤本、3番ショート鳥谷、
4番レフト金本、5番ライト濱中、6番ファーストシーツ
7番サード関本、8番キャッチャー矢野、9番ピッチャー
今考えると外野手は豊富にいるけど、内野手は不足気味な感じするね。
特にサード、ショートの控えが弱い感じだね。
| - | 01:54 | comments(2) | - |
今岡は休ませたいけど、あの選手は天才だからねえ・・。
使っているとそのうち打ったりしそうだから。
それに野村監督時代のようにやる気をなくされるのも困るしね。
まあ、今の状態ならそのうちサード関本もあるかもねえ。

それから今の鳥谷の状態では3番はきついんちゃいます?
それに左が4人続いちゃいますよ(笑)

逆に鳥谷のフル出場にこだわっているのもあまり納得が出来ない。左投手相手で全く手も足も出ない三振をするときもあるから
そういうときは代打もありだと思うけど。
そのための前忠じゃないのかな?と私は思います。
| のりたま | 2006/04/20 6:18 PM |

のりたまさんへ
打順組み替えの件は何となく並べ替えただけで何の根拠も
ないんですよ。
言われてみれば左打者ズラリですね。
こう調子悪くなってくると内野手の底上げが必要不可欠に
なってきますよ。
島野2軍監督悩める岡田監督にアドバイスお願いします。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/04/21 3:03 AM |