RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 今日から対巨人戦だ! | main | 4/25対横浜戦大勝! >>
今回の伝統の一戦は…!
4/21〜4/23対巨人戦は1勝2敗と負け越しはしたが、この先
伝統の一戦と言えるような凄まじい対決が観られそうで楽しみです。
能見ファンとしては4/22(土)観戦した試合で3番手で能見投手が
登板しイ・スンヨプを空振り三振に切って取ってから小久保にはデッド
ボールでランナー出したが、その後の後続をピッシャ!っと抑えて
復調の兆しが見えてきた感じのピッチング!
うれしくて東京ドームから足利まで能見ユニ着たまま帰ってきましたよ。
阪神は負けたけど、能見くんのピッチングは胸を張っても良い
すばらしいピッチングでした。
今後登板も自信を持ってピッチングしてほしいですね。

| - | 22:17 | comments(2) | - |
そうですかぁー
能見!まだまだ若いので仕方ないけど・・・
監督、コーチ!そして虎ファンが育てれば!!!
いいピッチャーになりますよ
絶対に!!!

足利までユニ来て帰った!すごい!すごい!!!

スタンディングオベーションもんですよ!!!
これで能見も大丈夫!!!

沢村賞取るでしょう
| ogi2005 | 2006/04/23 11:06 PM |

ogi2005さんへ

能見選手近い将来の猛虎の柱になる投手!
試練を乗り越えて大投手になってもらいたいです。
能見選手が活躍した試合は甲子園からでも能見ユニ着て帰りますよ!能見オリジナル応援歌入りなんで…。
胸張ってね!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/04/24 12:44 AM |