RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 今回の伝統の一戦は…! | main | 4/26対横浜戦大勝!3連勝! >>
4/25対横浜戦大勝!
静岡・草薙球場で行なわれた対横浜戦は10−2で阪神が大勝勝率5割に
戻した。
阪神先発オクスプリング、横浜門倉で始まり3回裏赤星タイムリーを
皮切りに濱中9号3ランなどで一挙に6得点とビッグイニング。
その後も矢野1号2ラン、濱中10号ソロなどで10得点の大勝!
能見くん8回裏2回目の調整登板!
佐伯2−2からライトフライ、村田1−1からピッチャーゴロ、
代打小池2−1から空振り三振と三者凡退に切り抜けた。
能見くんナイスピッチング!今度は僅差での登板で力を発揮して
もらいたいですね。
| - | 02:20 | comments(3) | - |
東京ドームといい、今回といい、
能見くんいいですね。球もかなり切れていました。
ゆったりと自然に投げていて、
以前のような力みがなかったように見えました。

足利さんのいうように後は僅差で
こういうピッチングができれば申し分ないですね。

本当は先発してもらいたいんだけどなあ。
| のりたま | 2006/04/26 12:30 PM |

浜中選手が10号ホームランでますます
ひーやんの出番無し・・。
交流戦でしょうかね?
| のこ | 2006/04/26 4:05 PM |

のりたまさんへ
能見くん本当力みなくゆったりしたフォームで投げ出して
からナイスピッチングになりましたね。
昨日、内川にソロホームラン打たれましたけど…。
早く先発戻ってほしいです。
福原、ジェフ復帰したらどうなるんだろう?

のこさんへ
桧山昨日、代打で出てきましたね。
センターフライ!ちょっと上がりすぎたかなあ?
交流戦はスタメンでしょう!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/04/27 1:07 AM |