RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 4/26対横浜戦大勝!3連勝! | main | 4/28対東京ヤクルト戦悔しい負けや! >>
4/27対横浜戦大勝!
4/27対横浜戦阪神先発杉山、横浜先発高宮で始まり雨天中止などで
先発の機会を逃していた杉山今シーズン初先発だったが、プレッシャー
なのか立ち上がりつかまりランナーが満塁になってバッター絶好調の
村田にセンターバックスクリーンに満塁弾を浴び4失点。
杉山5回降板にて5失点と1回の満塁弾が悔やまれるピッチングでした。
でも打線が爆発!6回まで高宮にてこずり矢野2号ソロなので2−5と
横浜に3点リードされていた。
7回表高宮の制球が定まらなくなってきたところを矢野3号2ランで1点
差に追い上げ、8回表濱中レフト前タイムリーで同点、鳥谷センター前
タイムリーで逆転、9回表代打林、藤本らタイムリーで一挙に5点!
12−5で阪神大逆転勝ちを収めました。
9回表能見くんが登板!
石井を1−1からショートゴロ、小池2−0からショートフライ、
金城1−1からピッチャーゴロと完璧なピッチングを披露しました。
| - | 02:58 | comments(2) | - |
私ひーやん以外にも矢野さん好きですね・・。
ひーやんもだけど、2003年から、
ひーやんは2002年から。
今は矢野さんがめちゃ調子上がってるから
私はそれにすくわれてます。2本ホームラン。
浜中選手が打つよりいいかも・・。横浜の投手
浜中選手の1発はいやでしょうね。
まともに勝負しません。みてたらフウァーボール。同点タイムリー打ちましたが。
能見投手いいじゃないですか・・
先発してほしいわ・・。
| のこ | 2006/04/28 7:30 AM |

のこさんへ
桧山、矢野好きな選手たくさんいてもいいんじゃないですか!
自分能見くん応援してますけど、野手は赤星、桧山、桜井、
勇丞、捕手岡崎を応援してまーす。
今年は前田大和も応援しようかな!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/04/29 12:46 AM |