RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 4/27対横浜戦大勝! | main | 能見選手の応援ユニNFKバージョン完成! >>
4/28対東京ヤクルト戦悔しい負けや!
4/28対東京ヤクルト戦4連勝で甲子園に戻って良いムードで
本拠地甲子園での試合阪神先発井川、東京ヤクルト先発ゴンザレスで
始まり3回裏赤星スリーベースの後藤本タイムリー、濱中サードゴロを
タイムリーエラーで2得点!
井川6回までは順調に無失点に抑えていたが、7回表4番ラミレスからの
打席で井川いままで決まっていたチェンジアップ、ストレートが真ん中やや
ぎみに入り出しラミレスにファールでカットされ内角のストレートを
センター前ヒット、その後のラロッカの当たりもセンター前に抜けようかと
いう当たりをショート鳥谷のダイビングキャッチでショートゴロあわや
ゲッツーというところだったけどラロッカはセーフの判定!
ベンチの中でうろたえる首脳陣!
文句あるなら審判に抗議するなり、試合の流れを読めって感じ!
6回裏赤星の3盗塁失敗で流れが東京ヤクルトに行きかけているんやし…!
ラロッカの当たりを見て本当に勝ちたければ、井川交代だよ!
我が阪神は金澤、能見、藤川、久保田と中継ぎ、抑え揃っていることだし!
いつもの井川が崩れるパターンやで!
その後リグスにツーベース1死2,3塁宮本に同点タイムリーや!
8回表先頭打者青木センター前ヒット、真中に送りバンドで1死2塁、
岩村には初球を引っ張られライト前ヒットで1死1,3塁でラミレス
フォアボールの6球目をワイルドピッチで青木難なくホームインで
3−2の逆転!
まだ、井川を交代せずラロッカに駄目押しのスリーランを打たれやっと
井川を交代!交代遅すぎや!
いくらエースといっても井川7回あきらかに制球落ちてバテ気味やったで!
安藤、下柳の時も同じ!先発の柱に期待するのは良いけど調子を崩す
ときもあるし、そのため中継ぎ、抑え役がいるんじゃないか。
阪神首脳陣、試合の流れを読んで速やかな投手交代で勝利をもぎ取って
ほしい!
観てて本当悔しい試合だったね!


| - | 01:25 | comments(2) | - |
赤星選手も足で苦労してますよね・・。
打てても盗塁しなきゃな?
赤星選手以外に走れて守れてとかゆう
選手出てきて欲しいですね・・。
しかし浜ちゃんてあんな走るのはやい
なんて・・。なんと憎らしいのか?
向こうがかってにこけた?
タイムリーじゃないからまあいいわと
複雑な気持ちがしました・・。
6番譲りたくない?
それは交流戦になると面白いですよね。
ひーやんがDHで入り今までのぶん
ちょとずつ打てば2人がメラメラ燃えて
くれればいいかな?関本選手や藤本選手みたいに・・。
| のこ | 2006/04/29 10:53 AM |

のこさんへ
去年も4月は手探り状態のスタート!
5月から阪神はエンジンかかってくると思うよ!
5/2から対巨人戦スタートやしね!
先発JPさえ打ち崩せば対巨人戦3連勝や!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/04/29 7:22 PM |