RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 4/28対東京ヤクルト戦悔しい負けや! | main | 4/29、30対東京ヤクルト戦連勝! >>
能見選手の応援ユニNFKバージョン完成!
今日、能見選手のNFKバージョン応援ユニが出来上がってきました!
自分なりに大満足の仕上がりです。
5/2対巨人戦(甲子園)からレフトスタンドで新ユニ着て応援しまーす!


| - | 18:37 | comments(4) | - |
こんばんわ〜☆彡
またまたかっこいい新ユニできあがりましたねえ〜(^▽^)
これで交流戦ビジターでも恐いモノなし?!
うーんブルーもいいなあ(欲しくなってきた)♪
なんといってもオリジナルの応援歌がかっこいいですね!!

| 53.00ch | 2006/04/30 12:46 AM |

53.00chさんへ
ご無沙汰です!
またまた能見くんオリジナルユニ作ってしまいました!
2006年3枚目です。
能見くん先発から中継ぎで頑張っているので守護神
バージョンを作ってみました。
我ながらカッコよく出来たと思ってますよ!
5/20、21対オリックス戦交流戦で着て応援します!

※5/2〜4対巨人戦で試しに着て応援してきますね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/04/30 8:44 AM |

やっと飛んでまいりました(ヤボ用で(笑))
めっちゃいいのできましたねぇ〜!!
これで巨人戦3連勝といってもらいましょう!!
ちょっと事情がありまして、2日は巨人側の応援になるかもしれないけど・・・(泣)
3、4日は思う存分応援しますよぉぉ〜!!
ユニ観れるの楽しみにしてますね〜!!
| あすちゃん | 2006/04/30 10:44 PM |

あすちゃんへ
忙しいところブログきてくれてありがとう!
5/2から甲子園で行き会うとは思うけど、
あすちゃんに早く見てもらいたかったんで…。
甲子園で能見くんユニ披露しますね!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/05/01 12:07 AM |