RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 交流戦開幕パート2 | main | 2軍で入れ替え予想選手大活躍! >>
5/9対千葉ロッテ戦大勝!
今日から交流戦が始まり初戦が対千葉ロッテ戦!
去年、日本シリーズで4連敗と悔しい思いをさせられて相手!
リベンジの一戦で赤星、シーツ、今岡ら打撃陣が猛反撃!
投手陣もオクスプリング5回1安打ピッチングだったが、6回崩れ1死
満塁で能見くん登板フランコを2−3から内角高めのストレートで三振!
里崎には金澤が外側のスライダーで三振!ピンチを1失点に!
7回からダーウィン、藤川、久保田のリレーで逃げ切り勝ちで大勝!
能見くんいつもの2−3ピッチングだったけど、ピシャリと抑え
ガッツポーズ!これで自信がついてきたかな!
連投でたいへんだけど、すばらしいピッチング見せてくれ!能見くん!
| - | 00:26 | comments(2) | - |
能見投手いいですね・・・。
これで投手陣いい感じに・・。
ソフトバンク戦ひーやん
のライトは観てみたい
とゆうよりそれファンとしては球場広いし浜ちゃんやと
不安&大丈夫かなっていらん心配しそう・・。
ありがたいね・・。千葉が日本シリーズ
のような、元気さがないね・・。
今日もチャンスですね・・。
| のこ | 2006/05/10 6:07 AM |

のこさんへ
桧山も代打で出てきて外角低めのボールをうまく叩いたけど、センターフライに!
でも桧山調子が上がってきたみたいだね。
能見くんも切れ味の良いピッチングが緊迫した場面でも
出来るようになったし、今後が楽しみです。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/05/11 2:32 AM |