RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 5/12対ソフトバンク戦大敗 | main | 5/14対ソフトバンク戦大敗! >>
5/13対ソフトバンク戦辛うじて勝利!
5/13対ソフトバンク戦阪神先発安藤、ソフトバンク寺原で始まり
打線は寺原のスライダー、内角ストレートに翻弄され凡打の山!
一方、先発安藤はヒットを連打され塁を埋めるが要所をついて得点を
取られないのかヒヤヒヤの場面ばっかり!
でも安藤よくピンチを凌いで投げてくれたと思う!
ピンチを凌いでいる安藤に対し打線はベテラン桧山のライト前ヒットを
皮切りにベテラン金本のタイムリーツーベースで柴原の送球エラーも
誘い先取点!
そのあとも金本猛打賞、ベテラン矢野も終盤タイムリーツーベースで
走者一掃の3得点を追加!
9回裏またもや久保田劇場が始まり大村にライトオーバーの2ランを
打たれ2点差に!辛うじて5−3で阪神勝利!
8回矢野のタイムリーツーベース3得点なかったらサヨナラ負けだったよ!
| - | 02:31 | comments(2) | - |
矢野さんも好きな私には理想的な勝ち方でした・・。
ベテランは健在さをアピールしましたね。
ひーやんがチャンスで打ち、金本兄貴も続いたし・・。
それとわたしも左右に関係なくひーやんを
打席に立たせても。
起用にこだわり過ぎ同じ意見です!!久保田投手
点取られすぎ。そこが心配ですね・・。
| のこ | 2006/05/14 7:55 AM |

のこさんへ
今日ソフトバンク先発は左腕エース杉内予想!
たぶんスペンサーを起用するだろうけど、打てる気が
しないよね。
桧山をそのままライトで起用して欲しい!
ライトスペンサーならライト濱中でDHスペンサーに
して欲しいよ!でも岡田監督一部の選手のみこだわりすぎ!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/05/14 11:20 AM |