RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 太陽が1軍昇格だ! | main | 5/17対日ハム戦雨天中止! >>
5/16対日ハム戦延長12回サヨナラ勝ち!
5/16対日ハム戦(倉敷)阪神先発オクスプリング、日ハム先発リーの
外国人同士の先発で始まり、4回表小笠原に先制2ランを浴び2失点、
5回裏シーツが2点タイムリーで同点!
それ以降お互いチャンスに得点奪えず延長12回裏2アウト満塁のチャンスでシーツが3塁線を破るサヨナラタイムリーでサヨナラ勝ち!
今日はオクスプリング6回、ダーウィン1回、藤川2回、久保田3回で
能見くんの出番はありませんでした。
桧山9回裏2アウトランナーナシで藤川の代打で出てきてレフト方向に
良い当たり飛ばしたんですが、フェンス手前で取られレフトフライ。
良い角度でボールが上がっていったのですが、ちょっと差し込まれて
いたのかボールが失速してしまいました。
でも当たり事態はよかったので今後に期待ですよ!
桧山の調子が上がってきて、濱中の調子が落ちてきたんだから
桧山ライトスタメン起用しても良いと思うけどね。
5番今岡がイマイチ本調子じゃないだけに…。
| - | 02:03 | comments(2) | - |
私も同じ意見これはうちの
旦那さんも同じみんながそう思うのに
監督だけが動かないのかな?みんなして同じ意見やで。
おかしいですよ・・。頑固ですしね・・
5番6番が機能するまでまつきか?
ぎゃくにひーやんがスタメンやって
調子さがるとすぐ浜中選手にしませんか?
これは私の思い違いでしたらすいません・・ね。
試合で生ひーやん観れるとめちゃ
うれしいので投稿またしますね・・。ライト
ほんま守らせて欲しい途中からでも・・・。
| のこ | 2006/05/17 9:40 AM |

のこさんへ
17日雨天中止で残念でしたね。
濱中5月に入って打率0.143ですよ。
それでも頑固に濱中を使い続けるのはどうかなあ?
せめて右投手の時、ライト桧山起用して欲しいでーす!
ファンも望んでいることだし…。
桧山代打コールされると大声援だしね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/05/18 1:38 AM |