RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 5/16対日ハム戦延長12回サヨナラ勝ち! | main | 5/18対日ハム戦完敗! >>
5/17対日ハム戦雨天中止!
5/17対日ハム戦雨天中止!これで交流戦甲子園雨天中止は千葉ロッテ、
日ハムで2試合目。
明日から3日間雨みたいやし、オリックス戦は5/22予備日あるけど
あとは6/19以降の4日間で消化するようだからマジ強行スケジュール
なりそうですね。
17日金澤登録抹消!18日杉山登録決定みたいです!
【先発陣】18日現在
右投手;オクスプリング、福原、杉山
左投手:井川、下柳、江草

【中継ぎ】
右投手:ダーウィン、相木、太陽
左投手:能見

【抑え】
右投手:藤川、久保田

これで安藤、ジェフが戻ってくるとどうなるんだろう!

【先発】
右投手:安藤、杉山、オクスプリング
左投手:井川、下柳、江草

【中継ぎ】
右投手:福原、ダーウィン、相木
左投手:能見 ※出来れば江草と入れ替えして欲しい!

【抑え】
右投手:藤川、久保田
左投手:ジェフ

ジェフが帰ってきたらスペンサーを抹消して欲しいね。
今後勝ち抜いていくには投手陣強化が一番だしね。
巨人、中日もなかなか負けないし…!
| - | 02:10 | comments(3) | - |
アホな事情あってこのHNに変更しました元の○たまです。

外国人争い難しいですね。
ダーウィンが想像以上に良いといううれしい悲鳴ですね。

まあ、オックスを10日ごとに登録→投げたら抹消を繰り返して
その間スペンサー使うんじゃないですか?
当然他の外国人選手の調子にもよりますが・・。

スペンサーがどういう契約をしているかが問題ですね。
話は変わりますが、投手陣といえば2軍で金村はよく話題に上がりますが他にも牧野や伊代野がいいピッチングしてますね。
特に牧野は11回2/3投げて19奪三振 四球1 防御率0.00という「二軍の藤川」のような成績。
一軍と二軍は違うでしょうけど、一軍で投げるチャンスをあげてほしいなあ。
このままじゃあ昨年の佐久本になってしまうよ。
| のら55 | 2006/05/18 12:46 PM |

今日はようやくひーやんを
スタメンに。
ついでに片岡さんも・・・。
負けて残念でしたが・・。
たまにはこのような起用をしていた
だきたいですね。
スペンサー選手どうするんだろ・・
投手の入れ替え激しいですね。
雨で中止が多いいから登板だとか
気になりますよ。
| のこ | 2006/05/18 9:54 PM |

のら55さんへ
了解でーす!
ここにきてオクスプリングちょっと日本の野球に慣れたのか
良いピッチングし始めてきたよね。
やっぱりオクスプリング登板したあと抹消し10日たったら
登録して登板という去年のブラウン起用方式ですか!
牧野すごいですね。知らなかった!
でもみんなそれなりに良さそうだから入れ替え難しそうですよね。
下柳今年スタミナ切れみたく4回ごろにつかまることが
多いけど…。井川もいえるけど。
下柳の代役として能見くん先発に戻してもらいたいです。

のこさんへ
やっと桧山ライトスタメン起用されましたね。
ヒット1本打ったし、センターフライ(フェンス際)の
当たりは惜しかった。バットの先っぽに当たった感じ!
でも調子事態は良さそうだからこのまま数試合桧山スタメン
起用してもらいたいですね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/05/19 2:11 AM |