RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 5/20〜22日対オリックス戦大勝! | main | 5/24対千葉ロッテ戦5回雨天コールド勝ち! >>
5/23対千葉ロッテ戦大勝!
5/23対千葉ロッテ戦(千葉マリン)阪神先発井川、千葉ロッテ先発小野
で始まり井川3回1失点したものの、5回以降9回まで完璧なピッチングを
披露!猛虎エースの復活の兆しが見えてきて次回登板が楽しみになってきました。
打線は強風と雨の中小野に抑えられていましたが、7回甘く入った
スライダーを2試合連続となる今岡7号ソロが出て同点!
延長10回裏藤川2死2,3塁とピンチを背負いましたが、野口の
好リードもあってピンチを切り抜けた11回表桧山選手が薮田から
チェンジアップをジャストミート!
風速10mの風を突きぬけて打球はライトスタンド上段に突き刺さる
一攫千金の勝ち越しソロホームラン!
ここにも猛虎の頼れる男”桧山進次郎”が復活の兆しが見えてきました!
11回裏久保田が三者凡退に抑えゲームセット!
この試合は価値のある試合になりましたね。
巨人、中日が負けて首位巨人に0.5ゲーム差に!
今はゲーム差関係ないけど、チームが日に日に強くなっていくのが感じられるようになって最高のムードです!
明日杉山先発予想だけど、ケガ後の復活初登板この流れに乗って頑張って
登板してもらいたいです!

| - | 01:53 | comments(3) | - |
昨日は久々にテレビであのホームラン弾道のきれいなひーやんのホームランを観ました

でも赤星ファンになってしまってるので(爆

あ、そうそう20日は観戦お疲れ様でしたm(__)m

| もーやん | 2006/05/24 7:41 AM |

昨日はひーやんのホームランしびれました^^
笑顔最高ですね!ヒーローインタビュー
もようやく実現。これからもますます浜ちゃんと
ライト争いして欲しいですね。いま両方いいんで
監督悩まないかしら?右投手はとりあえず、桧山を
起用して欲しいです。
| のこ | 2006/05/24 9:51 AM |

コメント有り難う御座います。昨夜は嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。先日土曜日聖地でお会いできませんでしたね。久しぶりに試合後予定なかったのでヒ−ヤン談義でもとおもってました。代わりにも−やん達と楽しみました。次回は宜しく!!これからTV観戦します。ひ〜やん先発かな?
| シャワ−トイレ | 2006/05/24 6:02 PM |