RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 5/26対西武戦完敗! | main | 能見投手の誕生日にベストピッチング! >>
5/27、28対西武戦生観戦!
5/27対西武戦は阪神江草、西武西口の要所を締めるピッチングで
手に汗握る試合でしたが、桧山の一攫千金のタイムリーツーベースで
2−0と快勝!
5/28対西武戦阪神オクスプリング、西武松永で始まりお互い精彩を
欠くピッチングでパッとしなかったですけど、中盤からお互いの中継ぎ、
抑えのピッチャーが抑えてきた延長10回久保田が先頭福地にヒットを
打たれ片岡に送りバンド決められ、1死2塁の場面で中島の当たりが
金本の頭をこされサヨナラタイムリーにて5−4で敗れました。
でも巨人も4連敗で阪神が0.5ゲーム差で首位に!
頑張れ!阪神タイガース!
| - | 00:27 | comments(2) | - |
ひーやんも存在感みせつけてますよ・・。
2回もヒーローインタビューされてますしね。甲子園でも
ヒーローになってるひーやんが待ちどうしいですね・・。
能見投手もますます、いい所で抑えてくださる
ことを信じましょう。
| のこ | 2006/05/29 5:20 PM |

のこさんへ
ここ最近桧山選手従来の姿を取り戻しつつありますね。
桧山は4打席、5打席立って守って結果を出すタイプ。
甲子園でも右投手の時は、桧山スタメン起用してもらいたい
ですね。今岡もケガで抜けているし!
やっぱり今岡のいない5番はライト桧山ですよね!
今後の桧山選手の活躍期待しましょう!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/05/30 1:41 AM |