RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 6/3対ソフトバンク戦ものすごい試合を制す! | main | 6/6対日ハム戦完敗! >>
6/4対ソフトバンク戦完敗!
6/4対ソフトバンク戦観戦してきましたが、残念な結果でした。
阪神先発江草、ソフトバンク先発田之上で始まり1回表に赤星
ライト前ヒット、藤本ライト前ヒットで無死1,2塁のチャンス!
シーツライトフライで赤星3塁へタッチアップで1死1,3塁!
金本2−3から見逃しの三振、濱中レフトフライで無得点!
絶好のチャンスだったのに残念!
江草3回までパーフェクトピッチングだったのに4回表先頭の大村に
ヒット打たれ無死1塁で川崎にツーラン打たれ2失点!
6回表篠原のショートゴロを鳥谷がエラーで無死1塁に!続く松中に
左中間を破られるタイムリーツーベース、ズレータにフォアボール、
松田が犠打にて1死2,3塁のピンチ!代打田上がコールされて
ところで太陽に交代!
太陽が誤算だったね!初球かなり手前でバウンドしてワイルドピッチで
1失点!そしてなんと田上に2ランホームランを浴びこの回4失点!
6回裏赤星センター前ヒットで出塁しても藤本ダブルプレー!
またかと思っていたらシーツレフトソロホームラン!金本ライト前ヒット
に続き濱中左中間タイムリーツーベースで2得点!
7回表能見くん登場!先頭打者をショートゴロで打ち取ったと思ったら
鳥谷2回目のエラーで無死1塁に!でも能見くん落ち着いたピッチングで
後続を三者凡退に打ち取りました。
前日のピッチングを反省は出来てたみたいで安心しました。
自分たちは新幹線の時間帯があったので8回裏終了時点で甲子園を後に
しましたけど、2−6で完敗でしたね。
結論から言って1回表無死1,2塁から得点出来ていれば、流れ変わった
かもしれませんでしたけど…。
終わったことは悔やんでもしょうがないので6/6からの札幌遠征で
頑張ってほしいです!
あっ!そうそう太陽降板後2軍で調整を言われたみたいですね。林くんも!
代わって金澤、今岡が1軍合流したみたいです。
岡田監督ジェフ、今岡が帰ってきて今季初めてベストメンバーが揃ったな!
と話していたみたいです。
6/6井川、ダルビッシュ 6/7杉山、リー 6/8福原、八木と
先発だと思うけど気を抜かず3連勝めざして頑張ってほしいです!

| - | 02:56 | comments(0) | - |