RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 6/7対日ハム戦完敗!3連敗や! | main | 6/9対西武戦大敗! >>
6/8対日ハム戦やっと勝った!
6/8対日ハム戦阪神先発福原、日ハム先発八木で始まり1回表2死から
シーツがヒットで出て金本6号2ランで2点先制だ!
でもそのあとなかなか追加点奪えず、6回表2死満塁で1番に起用した
スペンサーが一攫千金の4号満塁ホームランで4点追加!
6回裏小笠原に2ランを浴びるが6−3と3点差にしてJFKの登場!
7回ウイリアムス、8回藤川と無失点と順調にきて久保田にスイッチ!
またもや久保田劇場の始まりだ!ヒット、フォアボールにて無死満塁の
ピンチをシーツのファインプレーにて3−6−3のダブルプレーに。
その間に1点取られたがランナーナシで2アウト!でもまたフォアボール
等で2死1,2塁のピンチ!最後辛うじて三振になったが後味の悪い
勝利だね。
シーツのダブルプレーがなかったらと思うとヒヤヒヤもんだね!
はっきり言ってKは抑えに向いていないのでは…。先発に転向させた
ほうが良いと思うけどね。
8日対西武戦先発松坂だろうから西武インボイスの借り返したいね!
でも天気が心配だね!
打線もホームランだけの得点で相変わらず繋ぎのタイムリーが出てないのも
心配だけど…。
能見くんの登板間隔が空くにも心配だし、能見くんの登板観られないのも
イマイチ応援に力入らない感じだね!
でも阪神勝利の為に頑張って応援しまーす!
昨日、良いピッチングしていた杉山が発熱によるへんとう炎とかで早くも
帰阪したみたい。安藤と同じ症状で登録抹消も有りえるとか?
万が一杉山登録抹消なったら、能見くん先発?
杉山早く回復してもらいたいね!貴重な右腕先発だしね。
| - | 02:45 | comments(2) | - |
昨日はスペンサー選手満塁ホームラン
外人枠生き残りかけて彼も大変
明日左投手だからライトまもらせてもいいのに?
でもいい意味でひーやんと浜中選手には
刺激になるかもね・・。
まだ私個人としては、ライト争いわかりませんよ・・。
浜中選手もいいところで打つからな・・。
打率は下がってるけど・・。
ひーやんも負けず・・どんどん
アピールしてもらいたい・・。
能見投手出番なし・・・。
久保田投手やばいで・・・。
6点も取ってるのに・・
しめて欲しいです。
|  のこ | 2006/06/09 1:22 PM |

のこさんへ
松坂大にタイミング合ってる桧山をなぜスタメン起用
しなかったのか疑問や!
8回代打で出てきてあわやホームランという打球うったしね!
タイミングドンピシャや!ちょっとバットが外から回って
しまって詰まらされた感じだったけどね!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/06/10 12:47 AM |