RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 6/30対巨人戦大勝! | main | 7/4対横浜戦快勝! >>
7/1,2対巨人戦観戦連敗!
7/1は桧山選手の誕生日で宿舎では、バスに乗り込む際桧山選手に
お誕生日のお祝いプレゼントやお祝いの言葉が飛び交って桧山ファンが
かなり照れている姿を見られました。貴重なシーンを見た感じです。
桧山選手まわりの選手からも拍手されてかなりうれしそうでした。
桧山選手の人柄、ファンに対する接し方がすばらしいので桧山ファンが
殺到して祝福してくれるのだと実感しました。
他の選手も桧山みたいにファンに対して暖かく接してくれたらと思ったりも
しましたね!
7/1対巨人戦阪神先発オクスプリング、巨人先発上原で始まり阪神が
金本11号ソロなどで逆転したものの、6回表先頭打者赤星がヒットで
出塁し2番藤本が犠打失敗で1死1塁、3番シーツがツーベースヒットで
1死2,3塁、4番金本敬遠され1死満塁で濱中三振、片岡凡退で無失点!
その裏オクスプリング、江草が連打で逆転されそのまま上原、高橋尚に
抑えられ2−4で負け!巨人の大型連敗をストップ!
藤本の送りバンドが悔やまれます。あと濱中三振!
7/2は阪神先発井川、巨人先発内海で始まり、2回裏イ・スンヨプに
26号ソロ打たれ巨人に先制点を!でも井川この1安打で7回まで抑えて
いたにもかかわらず、打線の援護なく又、今季初スタメンの上坂が
2エラー、濱中ライトから悪送球で巨人に追加点!
8回能見くん6/30の2回パーフェクトピッチングに続き、三者凡退の
ベストピッチング!”久保コーチも能見はよくなってきている”と絶賛!
投手陣の好投にも野手陣の援護なく散発3安打0−2で完封負け!
せっかく観戦したゲーム2連敗や!
7/2宿舎で能見選手に応援ユニにサインして頂きました。
朝、練習に向う忙しい時にサインして頂き本当にうれしかったです。
能見選手ありがとうございました。今後の活躍期待してます!
| - | 03:46 | comments(0) | - |