RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 7/5対横浜戦コールド負け! | main | 7/8,9秋田遠征対東京ヤクルト戦1勝1敗! >>
7/6対横浜戦天敵叩いて勝利や!
7/6対横浜戦阪神先発下柳、横浜先発三浦で始まり、2回表相川の
タイムリーヒットで1点先制!
4回裏シーツがヒットで出て藤本がタイムリーツーベースで1−1の
同点に!下柳どうにか1点で踏ん張っている状態や!
6回裏スペンサーの当たりを悪送球、スペンサー2塁へ!矢野がライトへ
クリーンヒットを打ちスペンサーが全力疾走!金城がハンブルしている内に
スペンサーがホームインで2−1と勝ち越し!
7回安藤、8回ジェフ、9回藤川で逃げ切り三浦に初黒星つけたぜ!
なんかAJFの新勝利の方程式だとか!能見くん絡んで抑えた時は、
NJFの新勝利の方程式と言わなかったのに…!
来週から9連戦先発足りないので中村泰を昇格させるとか!能見くんを
先発にまわしてくれ!って感じだよ!
今回も打順の入れ替えしたけど、メンバーは換わらず!赤星、シーツ、
金本、矢野はともかくとして桧山、林くんなど何故スタメン起用しない
のだろう?2人とも4、5打席立ち守備につきながらリズムを作って
結果を出す選手や!代打ではむかない選手なんや!わからないかなあ?
正田コーチ、岡田監督!
ウエスタンリーグで10試合連続安打中の桜井、調子の良い赤松らを
思い切って1軍昇格させ起用してくれ!
どうせ、タイムリー欠乏症なら若手起用して結果出して若手が自身
つけてもらったほうが、よっぽど良いよ!
タイムリー欠乏症といってもう1ヶ月以上になるよ!いい加減にせい!と
言いたい!投手陣の踏ん張りなければ、讀賣状態やで!
| - | 02:48 | comments(0) | - |