RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見くん沖縄キャンプまずまずの調整! | main | 能見くん今年、オープン戦初登板! >>
阪神タイガースオープン戦状況
やっと2010年オープン戦が始まりました。
2/27対オリックス戦は大勝しましたけど、2/28対オリックス、
3/3対北海道日本ハムに2連敗と敵地では勝てませんね。
明日、対北海道日本ハムの先発は久保みたいです。
我が能見くんは、対埼玉西武戦(高松)が初登板予定です。
今年は勝負の年、オープン戦とはいえ勝利を飾ってもらいたいですね。
今後予想されるオープン戦先発は…。

3/4  対北海道日本ハム  久保
3/6  対埼玉西武     能見
3/7  対埼玉西武     安藤
3/9  対北海道日本ハム  二神
3/10 対巨人       小嶋
3/11 対オリックス    フォッサム、下柳
3/12 対広島       久保
3/13 対横浜       能見
3/14 対巨人       安藤
3/16 対巨人       二神
3/17 対東京ヤクルト   フォッサム、下柳
3/18 対横浜       久保
3/20 対広島       安藤
3/21 対広島       能見

上記の先発予想は、あくまで願望です!

公式開幕戦の先発予想も願望で下記の通りになって欲しいですね。
3/26 対横浜       安藤
3/27 対横浜       能見
3/28 対横浜       二神
3/30 対広島       久保
3/31 対広島       フォッサム
4/1  対広島       下柳
| - | 00:43 | comments(4) | - |
札幌発のブログです。
阪神も助っ人投手、城島、若手といい選手が目立ちました。
あとは真弓監督が金本、新井をふくめての料理次第ですね。
昨日の試合の詳細はポケットクラブのブログで見てくださいね。
| ポケットクラブ | 2010/03/04 10:14 AM |

どうなりますかね??
楽しみですねぇ〜
開幕2戦目なら、
ちょっとチケット用意しないと
いけないですね〜!!

試合が近づくたびにドキドキしてきました♪
また、情報よろしくお願いします!!
| ASUKA | 2010/03/04 2:16 PM |

先発予想
思わず、手持ちチケットと見比べました。
 
もうすぐですね。
甲子園でのお立ち台、能見くんをイッパイ見れますように・・・(σ^O^)σ
| やすべえちゃん | 2010/03/04 7:25 PM |

ポケットクラブさんへ

 昨日は、元阪神のカーライルに完敗って感じでしたね!
まだ若手主体のオーダーですけど、ミスが多いのが気になります。
でも、フォッサム、メッセンジャーがまずまずのピッチングだったので、少し期待します。
今度、機会があったらブログ覗かせて頂きます。

あすちゃんへ

 能見くん早く登板してくれないかと思っていますよ。
初登板してくれれば、おおよその登板日が予想出来るので、
観戦日等が絞れてくるのに…。
でもハラハラドキドキですよね!
去年と同様の活躍をしてくれると信じて応援しましょう!

やすべえちゃんへ

 能見くんの登板待ち遠しいですね。
今年は、去年と違って甲子園を中心に投げてお立ち台に
立って欲しいです。
去年は確か甲子園お立ち台3回だと思ったので、5回以上を期待してまーす。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2010/03/04 8:41 PM |