RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見くん今年、オープン戦初登板! | main | 能見選手開幕2戦目! >>
3/13対横浜戦(甲子園)能見くん先発予定!
 オープン戦中盤に入って我が阪神タイガースは4連敗中!
明日、対横浜戦(甲子園)プレ開幕戦に能見くんが登板予定ですね!
このままでいくと、中6日で開幕第2戦と思いますけど…。
もしかして開幕投手もありえるかも…!
願望は、開幕投手でいって欲しいけど、能見くん緊張して力んでしまう
可能性大だと思うし、相手横浜は三浦だしね!

3/26(金) 対横浜  安藤 − 三浦
3/27(土) 対横浜  能見 − 清水
3/28(日) 対横浜  小嶋 − ランドルフ

3/30(日) 対広島  岩田
3/31(水) 対広島  久保
4/ 1(木) 対広島  下柳

上記の先発ローテーションで決まりそうかなあ!?

フォッサムは調整にて開幕難しいし、二神も2軍調整になったしね!

打線は若手、中堅メンバーの繋がりがないのが気がかり。
ベテラン桧山は代打で2打数2安打と調子昇り調子でうまく調整していますね!
とにかく、13日能見くん先発したら連敗ストップして欲しいです。
明日が、楽しみでーす。

| - | 23:00 | comments(2) | - |
良かったですね( ^o^)-b

立ち上がりも、完璧!
出来れば、完封してほしかったです。
インタビューもあって、今年初めての宝物お皿になります。
 
スポーツ新聞、楽しみ(σ^O^)σ
一面は能見くんかな?
桜井さんかな?
| やすべえちゃん | 2010/03/14 7:23 AM |

やすべえちゃんへ

 あと数日で公式戦開幕しますね!
能見くん2カード目初戦とか、開幕戦2戦目とか先発予想が
変動していますが、開幕2戦目で落ち着きそうですね?
とりあえず、能見くん先発の姿早く見てみたいです。
本当に楽しみでーす!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2010/03/23 9:47 PM |