RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 3/13対横浜戦(甲子園)能見くん先発予定! | main |
能見選手開幕2戦目!
 我が阪神タイガースの先発事情が悪く、当初、能見くん2カード目の
3/30(火)対広島戦が濃厚となっていましたが、下柳、久保、フォッサムらが調子上がらず、小嶋、上園らが先発ローテに入らざる得ない状況!
信頼ある投手安藤、能見くんを中5日で登板させ先手必勝を狙う感じですね!
横浜も天敵三浦大が調整遅れで2軍スタートが決定!清水かランドルフが
開幕登板するみたいです。
能見くんが中5日で登板するとなれば、下記の日程先発予想ですね。

 3/27(土)対横浜 (京セラD)
 4/2 (金)対中日 (ナゴヤD)
 4/8 (木)対巨人 (甲子園)
 4/14(水)対巨人 (東京D)
 4/21(水)対広島 (甲子園)
 4/27(火)対東京ヤクルト(神宮)

予想通り登板するかは、わかりませんが本当に楽しみでーす!

| - | 21:42 | comments(29) | - |
退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ
| デコログ | 2011/01/22 1:14 PM |

自分のエロさってどのぐらいなんだろう?と思ったらHチェッカー!年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介するおまけつき!自分と同じぐらいHな異性と知り合えるのですぐに仲良くなれる!
| Hチェッカー | 2011/01/31 12:57 PM |

背徳感に酔いしれる…甘い人妻達と一夜の濃厚loveもう何も失うものはない…このサイトでは様々なタイプの人妻がいます。あなた好みの熟れた人妻も勿論
| 人妻 出会い | 2011/02/08 11:42 AM |

ヤフーモバゲーより出会えるサイトが遂に完成!全てのSNSの美味しいところを取ったとし思えない奇跡のサイト!出会い厨ホイホイだぷ★釣りには気を付けろよww
| ヤフーモバゲー | 2011/02/15 12:11 PM |

出会いをもとめている女の子たちに大人気のデコログ!出会い目的の子達ばっかりなので絡みやすい!デコログ自体がアダルト廃止しているから高確率で女の子とすぐ知り合いになれる!カワイイ女の子たちをGETするのはココが近道!
| デコログ | 2011/02/23 12:30 PM |

ネットで素敵な異性を探すならグリーで!最近は手軽に出合えるSNS系サイト。しかし手当たり次第では大変ですよね?ですがとある法則が有る事に気付いてしまいました!SNS系では特に簡単なグリーで出合えるコツを伝授!その驚きの法則とは…!?
| グリー | 2011/03/06 11:32 AM |

恋人やリア友趣味友からH友まであなたの希望に応じた異性と確実に出会えるサイトが登場!無料登録だけでOKなので利用数も増え続けています!専用メールBOXを使えば秘密のやりとりもしたい放題ですよ
| デコログ | 2011/03/08 12:03 PM |

桜花賞 2011 コンプリート!レース情報満載!オッズ・枠順・出走馬等の基本データから独自の予想データまで完全網羅!さらにJRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開中!
| 桜花賞 2011 | 2011/03/30 1:03 PM |

あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
| Hチェッカー | 2011/04/18 11:50 AM |

あなたは本当はS?M?わからない人は話題のSM度チェッカーで診断してみよう!自分では気付けなかった本当の自分に出会えるチャンス!自分はSだと思っている人ほど実はドMなのです!
| SM度チェッカー | 2011/04/25 11:29 AM |

昨年はダノンシャンティが、1分31秒4というJRAレコードを記録して優勝したNHKマイルカップ!ハイレベルな戦いが続いているこの一戦は予想しづらいが当サイトの情報屋達なら間違いない予想を打ち立ててくれるはずだ!
| NHKマイルカップ | 2011/04/26 12:32 PM |

出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
| 宮城 出会い | 2011/05/13 11:33 AM |

札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
| 札幌 出会い | 2011/05/17 12:13 PM |

今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
| 彼氏ができない | 2011/06/14 11:53 AM |

早く童貞を捨てたいですよね?果たして無事童貞を卒業できるのかこの童貞卒業チェッカーでチェックしてみよう!あなたの性格から深層心理まで掘り下げて分析しちゃいます☆あなたの童貞はいつ捨てられる?
| 童貞 | 2011/06/17 1:27 PM |

アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
| 金儲け | 2011/07/01 1:09 PM |

あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
| 不倫 | 2011/07/28 1:06 PM |

副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
| ライター募集 | 2011/08/19 12:50 PM |

面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
| 金儲け | 2011/08/30 2:10 PM |

ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
| ニューハーフ | 2011/09/05 4:28 PM |

あなたのおちんちんレベルが測定できるおちんちんチェッカーwあなたのおちんちんレベルは何レベルかな?合コンで盛り上がること間違いない!面白チェッカーならこのサイトにおまかせ!
| おちんちん | 2011/09/13 1:50 PM |

競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
| ジャパンカップ 2011 | 2011/11/22 11:57 AM |

モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
| モバゲー | 2011/12/10 12:04 PM |

業界最大の性交率ナンバーワンサイトでいつでもどこでもし放題!!
| スター ビーチ | 2011/12/19 4:09 PM |

正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
| モバゲー | 2012/01/02 11:59 AM |

とうとうデ コ ログからカラコンが発売されるみたいだよ!年代別にアンケ取ってその年代が理想としてるカラコンを作ったんだって!カラコンジプシーだった私も今日で終わりかなwまだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
| デコログ | 2012/01/23 4:32 PM |

アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
| タダでしよう | 2012/02/27 5:03 PM |

mixiやGREEなんてもう古い!フェイスブックを使いこなせ!!携帯電話からでも気軽に扱えtwitterとの連携もパッチリ!!優れたコミュニケーションツール、フェイスブックを皆で使いこなそう!!
| フェイスブック出会いsnsミーティング | 2012/07/12 11:32 AM |

コンバース

converse スニーカー
converse 2012
コンバース
converse addict専門店

●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆100%品質保証 !満足保障100%!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。
※全物品運賃無料
豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!
店長:美恵子

◆店舗URL:http://www.conversesjp.com/

お友達の店:http://www.converseshoejp.com/

お友達の店:http://www.asappareljp.com/
| コンバース | 2012/11/22 11:33 AM |