RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
DASH村 行きた〜い!!
11/25日、ひーやんとセッキーのコラボ企画でDASH村へ遠足。
50人の親子が招待された。選ばれた親子が羨ましい

しいたけ狩りや芋掘りやマス釣り、自然の中で遊ぶのって今の子供たちには大事だし、子供大好きなひーやんのことだから1番はしゃいでいたんじゃないかな(笑)
しいたけが嫌いなひーやんがみんなの前で食べたそうです(^^*)
その現場にいたかったな〜^^
甥っ子が芋掘りとか大好きだから、応募したかったけど遠方なため断念!
来年もやるそうだから、今度は応募するぞ!

イベントよりも、ひーやんの素が見られて良いんじゃないかな♪
将来、桧山村の桧山村長?(爆)いやいや阪神のコーチになってもらわないと。 
| - | 08:02 | comments(0) | - |