RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見くんの朗報! | main | 8/6対広島戦能見くん先発初勝利や! >>
8/5対広島戦大勝!
8/5対広島戦(松山)阪神先発安藤、広島先発大竹で始まり、両チーム共
先発陣が立ち上がりから打ち込まれ大味な試合でした。
1回安藤3失点、3回2失点結局2回1/3で5失点と誤算のピッチング!
でも大竹も1回2点から始まり繰り出す広島投手陣を打ち込み1回〜8回まで毎回得点の14安打11得点と6/30以来約1ヶ月ぶりの打線の爆発でした!5回太陽の代打で出てきた桧山5−7で負けていた場面無死1,3塁のチャンスに1,2塁間を鋭い当たりで抜けていくライト前タイムリーで
6−7の1点差を皮切りに金本タイムリーツーベースなどで一挙に4得点で
9−7と逆転!
桧山1球目、2球目の球筋を見切り、3球目のストレートをうまくバットで
運び逆転のきっかけを作る大きなタイムリーでしたね!
桧山ここ最近、選球眼の良さが目立っていたのでやってくれると思ってましたよ!
赤星は打撃重症ですね!上半身だけでボールを当てにいってるだけで、
下半身、腰の回転がまったく出来ていない状態!
足かどこか痛めており下半身がうまく回転出来ないだと思う!
無理してスタメン出ても深刻になるばかりだからこの際、ミニキャンプ等を
張って治療とバッティング回復に専念してもらいたいですね!
いつもの元気な打って走っての赤星状態になってもらいたいです!
6日能見くん先発!ハラハラドキドキ気分です!
5日打線が打ちすぎて打線の援護が心配ですが、能見くんすばらしい
ピッチングを披露してくれる事を願ってます!
| - | 03:14 | comments(0) | - |