RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 日本ハム所属の坪井選手が戦力外通告を! | main | ハワイウィンター・リーグ情報! >>
桧山選手、FA宣言せず残留!
桧山選手が、球団と話し合い、FA宣言しないことを自身のHPで報告してくれました。もう、めちゃくちゃファンにとってこんな嬉しいことはないです。(’−^)
来季は、今シーズンの悔しさを、きっと生かしてくれることを信じてずっと応援していきま〜す!

ひーやんは永遠にタイガースやで〜! 将来は打撃コーチになってもらいたいで〜す♪

心はひとつの会の皆さんとともに桧山進次郎選手を見守っていきたいと思います。
| - | 22:24 | comments(2) | - |
休憩してるときに東京支部長から第一報が届いて、みるみるうちにひ〜やん情報が入ってきたよ。
自分でしっかり虎デイリーで確認して足利支部長に連絡

とにかく残留よかった。  ますます来期も厳しい戦いは続くけど、うちらの熱血応援は盛り上がるね

| 会長 ちあき | 2006/10/31 11:19 PM |

会長 ちあきちゃんへ

いつもひーやんのHPや新聞記事を見ながら、ハラハラドキドキやったけど、まずは一安心やね(^−^*)

ほんまに来季こそ、ひーやんにとって勝負の年やね!
うちらの団結力で、熱血応援盛り上げるで〜!
そのためにも、ひーやんに頑張ってもらわんと。家族サービスもほどほどにしてもらわんとあかんかも。

東京支部長、めっちゃ情報早かったね〜
| 足利支部 ひろ | 2006/11/01 12:39 AM |