RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 沖縄キャンプ(1次キャンプ)打ち上げ! | main | 能見選手開幕登板や! >>
ひーやん21日紅白戦左肩痛で欠場。><
昨日の紅白戦、3番DHで出る予定だったので楽しみにしてたのに…
21日のフリー打撃の時に左肩痛を感じ、左肩の張りが出てきたので出場予定だった紅白戦を欠場した。
キャンプドクターに診断してもらった後、安芸ドーム内で治療。
常川チーフトレーナー補佐は、大事をとり欠場しただけ。病院に行く予定はなし。
ひーやんからもHPで大丈夫だから心配しないようにってことでひとまず安心しましたぁ〜^^
今日は、左肩の状況を見てから練習試合に出るみたいやけど…

ほんまに今は焦らず、無理せず頑張ってほしいけど(今のサバイバル状況を考えると休んではいられないのもわかるんやけど…)

それにしてもひーやんが試合に出ないとつまらないわ><
ひーやんの代わりに出たのがK選手だとか…(ちょっと微妙)
昨日のスカイAはつまらないのでうたた寝しちゃいました。
| - | 08:18 | comments(5) | - |
ハア・・心配してた事が現実に。
軽症ですんでるけど・・
今は焦ることなくオープン戦があるから
ひーやんは不死身だという
所魅せて欲しいですね。
それでなくても出場が少ないからな。
ひーやん頑張り過ぎなんとちゃうかな・・
去年悔しい思いしてたから・・。
|  のこ | 2007/02/22 12:43 PM |

ん〜・・・。ひーやんの肩が心配ですね。
HPで大丈夫ですって言ってましたが、無理しないでほしいっす!がんばりすぎるのもだめっすよ、ひーやん。
オープン戦もあるし、ゆっくりしろっていう神様からの合図っすよ!
だから、神様!!ひーやんにはきつくしないであげてください!
って、いつの間にか神頼みに・・・。
| ハチ | 2007/02/22 4:07 PM |

☆のこさんへ☆

ほんまに軽症で良かったわ。
でも、日刊スポーツの虎フォトに写っているひーやん見たら
いつものひーやんの顔じゃないからちょいと心配やわ

☆ハチさんへ☆

沖縄キャンプでかなり練習してたから疲労がたまっているかもね。 
去年も安芸キャンプで左太ももあたり痛めたような気がするわ。もしかしてひーやんにとって安芸は鬼門なんかな?
ほんまに神頼みしたくなっちゃうね!
| 心はひとつ足利支部 | 2007/02/22 5:27 PM |

こんばんは!
画面からメルアド削除しておきました。気がつくのおくれてごめんね!
福原と安藤の故障は左腕・右腕関係なく投手陣に影響大だなと思っていたら、桧山もとは…。開幕までまだ1カ月、焦りは禁物、きちんとコンディション整えてほしいです!
| ぐれた | 2007/02/22 10:54 PM |

☆ぐれたさんへ☆

メアド削除ありがとう。お気遣い嬉しいです!
開幕までまだ1ヶ月、焦らず、ひーやんにはベテランの意地で頑張ってほしいです。
能見くんは順調にきてるみたいで良かったです。
| 心はひとつ足利支部 | 2007/02/23 1:45 AM |