RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 7/31対サーパス戦能見選手6勝目! | main | 能見選手いよいよ1軍昇格! >>
私事ですが…
かつてから病気療養中の父が昨日の夕方、永眠いたしました。
享年77歳でした。
3年7ヶ月まで病気(癌)と闘ってきた父なので天国では安らかに過ごしてほしいです。
野球観戦が好きな私に今日はどこ行くんだぁ〜って言ってくれる優しい父でした。Gが好きだった父を東京ドーム観戦に連れて行けなかったのが残念でなりません。(心配してくれたみなさん、ありがとうございました)
| - | 02:29 | comments(4) | - |
お父様の死去!心よりお悔やみ申し上げます。先日義兄のお悔やみ頂いたばかりなのに!お父様もよく頑張っておられたとおもいます。ひろさんも精一杯看病なされてましたが、どうぞお疲れのでないようもう少し頑張ってください!私も丁度1週間後に疲れがでたのか聖地観戦のあと原因不明の(多分高血圧)めまい及び歩行困難が続いております。今は検査中ですが!心豊かにリラックス(無理ですが)できるようお過ごしください。がんばれ!ひろさん!
| シャワ−トイレ | 2007/08/02 7:18 AM |

☆シャワーさんへ

心暖まるお悔やみありがとうございます。
シャワーさんもお体に気をつけて無理しないでくださいね
| 足利支部hiro | 2007/08/02 7:50 AM |

足利さん、そうなんですか・・・。
こういうお悔やみの言葉、いうの慣れてないんですけど、ご冥福を、お祈りします・・・。
優しいお父さんだったんですね。

あたしのおじいちゃんも、今は元気なんで、死ぬなんてことが想像できないんで逆に怖いです・・・。
| ハチ | 2007/08/02 9:16 AM |

☆ハチさんへ

そういう時は必ず来ます。だから親孝行、おじいちゃんに優しくしてあげてくださいね。
| 足利支部 | 2007/08/02 9:44 PM |