RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< ひーやん 今年初ヒーロー☆!! | main | 5/31対日本ハム戦(札幌D)能見くん先発登板! >>
能見選手お誕生日おめでとうございます。
☆30歳☆おめでとうぉ〜ございます。

これからもどんな時も応援してますので頑張ってください。(ナイスピッチングで頑張ってますから)

今度の先発は北海道ですね。ナイスピッチング楽しみにしてます☆
絶対良い勝ち方したいです!! 野手のみなさんよろしくお願いしま〜す。

頑張れ〜! 能見クン☆
| - | 00:30 | comments(4) | - |
おはようございます。
昨日、バースデイゲーム見てきました。
残念ながら、先発は安藤投手でしたが・・・。
そう言えば、昨年は非情にも『その日』にファーム行き!
用意していた『お誕生日おめでとう!』のプラカードを抗議を込めて
甲子園に置いて帰ろうかって思ったくらいです。
一緒に行っていた関本さんファンの友達に止められましたが・・・。
昨日の試合、ゲーム展開そっちのけで、ライナービジョンに入れておいた
「おめでとうメッセージ」流れるかな〜〜って見てましたが、残念ながら・・・。
能見くん自身が甲子園してはれへんだんやから、仕方ないですね(;´_`)=3

明日、北海道でイケメン対決かな〜?
打者の皆さん、打ってや〜〜m(__)m
野手の皆さん、守ってや〜〜m(__)m
| やすべえちゃん | 2009/05/29 6:46 AM |

やすべえちゃんへ

能見クン 記者の人にお誕生日おめでとうって言われたら もういいですよって照れてたみたいですね。笑

日ハム戦では5回までに3点の援護を得たけど3失点で交代は能見クン自身悔しいですね。

今度の甲子園で活躍期待しましょう! 

| | 2009/06/02 12:13 AM |

6月7日は、息子たちと甲子園する予定です。
ライナービジョンにも、メッセージ入れましたよ。
流れるかな〜〜???
いくつ、三振奪ってくれはるかな?
楽しみです(*^▽^*)
| やすべえちゃん | 2009/06/03 10:08 PM |

やすべえちゃんへ

7日観戦予定なんですかぁ〜!
羨ましいです。 ライナービジョンにメッセージ流れるといいですね。

ちなみに能見クン 5月度JA全農GOGO賞もらったね。
5月5試合登板31イニング投げて33三振奪ったのでリーグ1位!
6月度も奪三振ショー見たいですね! 能見クンGOGO!
| | 2009/06/04 8:41 PM |