RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 優良助っ人がやってくる! | main | もっさん今年のテーマ! >>
赤星選手会長心配しないで!
昨年からオリックスバッファローズのフィーバーぶりはすごいね!
清原、中村ノリが入団したこともあって騒ぎ立てているかもしれんけど、
真の阪神ファンは沖縄・宮古島には行かへんよ。
何が何でも阪神タイガースキャンプ一本や!宜野座の運動公園や!
沖縄観光は帰りの空港付近のみだよ。
自分も栃木県足利市から2/4〜2/6まで沖縄キャンプ行くけど
沖縄着いたら宜野座に直行して、練習終えたら宿舎ホテル・ムーンビーチに
直行です。
あと1週間ワクワクドキドキでーす!
阪神ナインはみんな自主トレで順調な仕上がりみたいで闘志がみなぎってる
感じします。
特に能見くんは2/1からブルペンで投げ込みするとか早く勇姿を
みたいな。
| - | 18:19 | comments(1) | trackbacks(1) |
気をつけていってらっしゃい
| もーやん | 2006/01/31 6:19 PM |










http://teamnohmi.tblog.jp/trackback/71057
レーシック体験談(プロ野球選手:高木康成さん)
レーシック体験談今回もプロ野球選手からレーシック体験談を伺ってみました。プロ野球選手オリックスバッファローズ高木康成さん☆レーシックを受けようと思ったきっかけは?野球で試合の遠征や、プロになってからの移動などでも必ずコンタクトレンズを用意していたので
| レーシックで視力回復 | 2007/03/27 8:35 PM |