RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 猛虎投手陣について! | main | もっともお気に入りのオリジナルユニ! >>
シーズンインや!楽しいぞ!
いつもの楽しみで2006年開幕オーダー考えてみました。
3/31対東京ヤクルト戦(神宮)
阪神タイガース(井川)  東京ヤクルト(石井一)
1番センター赤星、2番セカンド藤本、3番ファーストシーツ、
4番レフト金本、5番サード今岡、6番ライト桧山、
7番ショート鳥谷、8番キャチャー矢野、9番ピッチャー井川
※ライトの開幕はやっぱりベテランの桧山を起用した方が良いと思う。
若手浜中、林だと緊張のあまり力んでしまって打てないような気がする。

4/1対東京ヤクルト戦(安藤)  東京ヤクルト(藤井)
4/2対東京ヤクルト戦(能見)  東京ヤクルト(石川)

3連戦共不動のオーダーで林、浜中あたりは中盤から終盤のここ一番の
場面に起用してあげて開幕の雰囲気に慣れさせ対広島戦あたりから
スタメン起用をしたほうがベストかなあ!
開幕戦ライト桧山はバッティんグも安定してるし、守備も任せられるし、
やっぱりエース級の対決には燃える男だ!
去年の交流戦でも岩隈、松坂からホームラン打ったしね。また、
ここ数年ライト争いを勝ち抜いてきた実績もあるし、左投手のも
苦にしていないしね。今シーズンのカギを握る男は桧山選手だ!
”こころはひとつ”という気持ちで猛虎を引っ張っていってくれ!
頼んだぞ!ひーやん!

| - | 02:15 | comments(6) | - |
この開幕オーダーは嬉しいです。
肩がまだ完璧じゃないからそれならひーやん。
ひーやんベンチスタートは去年辛い思いした。
代打でいい成績残すタイプじゃないもん。
打席にどんどん立たして3割り20本はじゅうぶん
狙える人だから、林選手とスペンサー選手今不在なので
試合に出てアピールチャンス!私が監督なら守る桧山が
みたいからスタメン使う紅白戦も。
| のこ | 2006/02/27 11:49 AM |

リンクに入れてくださったんですね。
ありがとぉございます☆
私も入れときました(*^ー^)ノ

赤星さんユニ、UPしてくださいね♪♪
赤星さん、一昨日はヒット打ってくれました(≧▽≦*)
昨日はノーヒットやったけど、オープン戦で調子整えてくれたらうれしいです↑↑
能見ちゃん、ナイスピッチングでしたねΣd(ゝω・*)
オープン戦、いい感じで始まったなぁって思います。
応援予行、頑張ってきてくださいね(。・ー・。)ノ
| やあや | 2006/02/27 6:59 PM |

 こんばんは^^ またまたカキコミごめんなさい(^^;)
 林さんも濱ちゃんも、これから、もっと経験を積んでほしいですよね^^ 
 わたしも、大事な開幕戦は、ひーやんが一番ベストでは?
 と思います。
 楽しみな今季とこれから!!!
 開幕戦ほか、試合が楽しみに私もなってます^^
| はすっち | 2006/02/27 8:54 PM |

のこさんへ
コメントありがとうございます。
浜中、林と中堅、若手の成長は著しいことは嬉しいけど
まだまだ桧山選手を追い越すまでの力はつけてないよね。
桧山選手は4,5打席立って力を発揮する選手!
代打はむかないよね。開幕ライトは桧山選手や!
神宮の桧舞台に立つ男は桧山進次郎や!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/02/27 10:10 PM |

やあやさんへ
赤星選手も練習試合、紅白戦、オープン戦と出場してくれて
かなり気合いが入っているシーズンだね。
赤星オリジナルユニアップロードしたんでみてください!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/02/27 10:25 PM |

はすっちさんへ
ご無沙汰してまーす。
片岡選手、喜田、林らの成長で厳しいシーズンになりそうだね。
いぶし銀のバッティング日ハム時代の力を見せてくれ!
頼んだぞ!片岡選手!
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/02/27 10:30 PM |