RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 阪神ー楽天トレード成立! | main | 交流戦後セ・公式戦対ヤクルト戦完敗! >>
守護神久保田骨折!
守護神久保田投手骨折!                       明日からセ・リーグの後半戦が始まる時のショックなニュース!
でも後半戦は待ってはくれない。久保田の分までチーム一丸となって
優勝にむけて頑張ってほしいです。たぶん復帰は8月後半から9月前半
だと思うけど、その時チームが首位争いしていなければ久保田もチームに
迷惑かけたとかなりショックを受けるはず。
そこで久保田の穴を埋めるには藤川が抑えにまわってもらい、能見くん、
ダーウィン、ウイリアムス、金澤ら中継ぎ陣に期待したいです。
自分の理想としては、能見くんを先発に回し、去年実績のある江草を
中継ぎに回したらどうだろうか!
先発:井川、福原、杉山、下柳、安藤、能見+オクスプリング
中継ぎ:ダーウィン、金澤
抑え:江草、ウイリアムス、藤川

| - | 22:29 | comments(3) | - |
こういうときこそ下にいる投手陣が奮起してくれないと困るんですけどねえ、まあ監督のことだから、上にいる選手だけでやろうとするでしょうねえ

誠くんが抜けたサードも然りですよね

連覇と日本一は困難や苦難が多ければ多いほど達成した時の感動や喜びも大きいといいます

えいえい( ̄o ̄)o オゥ!
| もーやん | 2006/06/22 10:51 PM |

お久しぶりです^−^
皆のブログをリンクで転々としていたら辿りつきました^−^
昨年もそうだったけどアニキは別格としてこれまで大きな怪我なく戦ってこれたのは凄い事ですよね。今になって長期離脱者が2人いますが、これは2ヶ月間タイガースに与えられた試練と自分の中では思っています。8月後半、9月前半のしんどい時に久保田さんが復活してくれて助けてくれることをかなり期待しています。

しかしダーウィンをいっぱい使えないのがいたい(。>0<。)ビェェン
| だいちゃん^−^ | 2006/06/23 5:11 PM |

もーやんさんへ
今年は主力にケガ人が多くなかなかベストオーダーが組めない時こそ、将来の阪神タイガースを見越して2軍の若手を
起用すべきだよね!
投手陣で2年目の玉置あげてきたけど…。
出来れば、桜井、赤松、喜田、藤原らをどんどん起用して
1軍経験させてほしいよ。
いずれは起用せざるえなくなるわけだし…。

だいちゃんへ
お久しぶりです。
今年、ケガ人や主力で調子が上がってこない選手が多いね!
多分、若手との入れ替え時期にきてるから若手を起用しろ!
って事だと思うけどね!
でも岡田監督はベテランしか起用しないだろうね。
岡田監督今年契約切れじゃないかな?
続投してもあと1,2年として金本、矢野、下柳、桧山ら
ベテランもそろそろだからね!
久保田の離脱は痛手だけど、若手の投手陣チャンスだから
チーム一丸となって頑張ってもらいたいです。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2006/06/24 12:10 AM |