RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
右翼争奪、ひーやんの復活宣言!
ここのところ、新聞記事を見ると嬉しいことがいっぱい書いてあって話題満載でめっちゃ嬉しいよ〜!
そうや!まだまだ老け込む年齢じゃないでぇ〜!
7年ぶりにバットの改良して今年の意気込みの凄さが見えるね。
濱や林くんと争うことになるが、まだまだ負けられへんでぇ〜!

去年の屈辱を改良したバットで見返してくれ〜! 

ひーやんファンのためにも頼むよひーやん(^人^)
総合力で必ず右翼争奪できるよ。きっとひーやんならできるはず。
必ず優勝に導いてくれるよ。ひーやんがきっと!

チャンスに弱い桧山なんて言わせない! チャンスに強い桧山って絶対言わせようねv(^−^)v


秀太が丸刈り!になってる(びっくり〜)
なんか悪いことしたの?笑
| - | 11:56 | comments(0) | - |