RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
朝の恒例の散歩が中止!?って。(>_<:)。
もうあと4日後にはキャンプイン。

沖縄キャンプで楽しみにしていた恒例の朝の散歩が中止って聞いた時は、
ガ〜ン!!ってめちゃくちゃショック(>_<)

うちらも今年で沖縄キャンプ3回目。初めて沖縄キャンプへ行った時の感動は今でも忘れられない思い出です。
沖縄キャンプでの楽しみの1つが朝の散歩なのに…ひどいっす。
(ひーやんの早歩きには息ハァ〜ハァ〜しながらついていって、前危ないからあけて〜って言いながら優しいひーやん。サインをくれない選手がいるけどやっぱり一番優しいかな。ファンを大事にしてくれてるかがそこでわかるような気がする^^)
宜野座で朝の散歩中止の代わりにファンサービスがあるって書いてあったけど…ほんまにあるのかな?

球場では、鳥谷丼、岡崎バーガー(めっちゃデカイ)赤星茶漬け、球児のでかいおにぎり、今年は中田丼?(大阪桐蔭の)なんで中田丼?
桧山スペシャル丼とか作ってほしいわ(笑)

| - | 09:28 | comments(0) | - |