RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
桜井選手、桧山選手ハッピー・バースディ!
 桜井広大選手24歳、桧山選手38歳お誕生日おめでとう!

桜井選手、昨日は代打でダメ押しタイムリーでチーム勝利に貢献!

今日は9回表1アウトから庄田に代わり代打桜井コール!

レフトスタンドからハッピー・バースディの合唱が鳴り止まない初球を

ピッチャー山北からセンター前ヒットで自ら誕生日を飾った広大!

阪神タイガースも再開シリーズで対横浜の三浦大、寺原に勝って2連勝!

坂選手も初先発、初本塁打、初2塁打、初お立ち台と忘れられない1日

になりそう!上園も5回1失点の2勝目!

桜井、庄田、坂、上園とウエスタン・リーグで活躍している選手が

1軍でも活躍しているのは嬉しいね。

能見選手も早く仲間入りしてもらいたいです。

午前中、能見選手のファンの方から鳴尾浜で入念なピッチング、走り込みを

していたと情報をもらいました。

1軍に昇格している子虎たちに負けず劣らずガンバッテ欲しいです。

桧山選手はお誕生日安打はお預けだったけど、今後も必要な選手。

若手に負けずにガンバッテもらいたいです。

又、若手にお手本を見せて欲しいですね。頑張れ! ひーやん!

| - | 16:06 | comments(0) | - |
ひーやん、38TH、HAPPYBIRTHDAY
桧山さん、お誕生日おめでとうございます。

今回は、横浜観戦&BIRTHDAYプレゼント用意して準備万端だったけど、父の病気が思わしくないため断念しました。><

ひーやんには誕生日過ぎてしまうけど、プレゼント必ず渡しにいこうって思ってます。^^
GW観戦以来、二ヶ月くらい観戦してないとつまらないけど…しばらく我慢です。(親孝行しなきゃね)

ひーやん、38歳まだまだこれから頑張れる歳なんだから楽しい1年にしてくださいね!(BIRTHDAYアーチ見たいよぉ〜)

頑張れ〜! ひーやん なんだかんだヤジを言う人がいますが、ヤジに負けるなひーやん!
| - | 00:35 | comments(4) | - |