RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 9連敗単独最下位! | main | 連敗阻止したよ〜! >>
能見選手の甲子園初勝利!
 05年9月18日対ヤクルト戦(甲子園)11対5と阪神が大勝!
その時の甲子園お立ち台は矢野選手、能見選手で二人がバンザイしている
写真を購入し、両選手にサインをもらうべく、1年半かけてやっと
もらうことができました。
この写真は家に記念として飾ってあります。

| - | 22:48 | comments(3) | - |
こんばんは♪
1年半かけての貴重な一枚、見ることができて感激です!まさに1年目!っていう雰囲気と矢野選手のリラックスモードの対照がいいですねー。
このときの気持ちを忘れないで能見には頑張ってもらいたいし、私たちも応援していきましょうっっ!
| ぐれた | 2007/05/13 11:55 PM |

矢野さんもファンなのでこの写真はいいですね。
かっこいい。
矢野さんまでベンチの日々で落ち込んでます。
これはヒーローインタビューしてるかのよう
また現実になると嬉しい
能見投手とのバッテリー
再現して欲しいわ。
|  のこ | 2007/05/14 2:37 PM |

ぐれたさんへ
 05年9月18日は鳴尾浜で能見くんを観戦していて、
いきなりサプライズ昇格の現場に目撃、そのまま甲子園ライトスタンド30段で観戦して、能見くんの初お立ち台生で
観られて超感激したの思い出しますね。
日刊スポーツに電話してお立ち台の写真ゲットしたんです。
あれから、甲子園お立ち台ないので2回目が待ち遠しいです。

のこさんへ
 矢野さんもファンだったんですか。
矢野さん、能見くんのバッテリーのお立ち台早く実現して
もらいたいです。その中に打のヒーロー桧山が入って3人だったら、最高なんだけどね。
| TEAM NOHMI 足利 14 | 2007/05/14 8:37 PM |