RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

TEAM NOHMI 14 & TEAM HIYAMA 24

能見篤史&桧山進次郎を応援する阪神タイガースファンのブログ
<< 能見選手の甲子園初勝利! | main | さぁ〜! 今日から交流戦! >>
連敗阻止したよ〜!
広島戦の悪夢から横浜戦になりどうなることかと思っていたら…
ひーやんが初タイムリーヒットで初打点! やった〜!(^0^)/

チャンスに弱い桧山なんて言わせないよ〜!!

矢野さんも打ってひーやんも打ってリンくんも打って打線のつながりがようやく出てきたね!  ジャンも大汗をかきながらよくガンバッテくれたね。

広大が1軍昇格おめでとう! ガンバッテ活躍してね!右の代打が多いけど…
ひーやんと同じ誕生日なんやから応援してるよ。

赤松クンが代わりに2軍は残念だけどね…?
喜田ゴークンも広島の山田選手とトレードで出されてしまったのはショックやね! ゴークンのためには広島の方がいいのかな? 


でも、やっぱりひーやんや〜! 男をあげたね(’−^)
これからもチャンスに強い桧山になってね〜!頑張れ〜ひーやん


| - | 09:09 | comments(4) | - |
気分のりのり♪
ひーやん毎年この時期何かしてくれて
期待しますよね^^
実積のあるひーやん
そりゃ桜井君や葛城君もいいけど
ライト守る姿はりりしいね。
キュートよね。
『代打専門で終わりたくない』
『選手寿命自分で短くしたくない』
これ本人の某スポーツ新聞からのコメント
です。ファイトひーやん!!
|  のこ | 2007/05/19 6:08 PM |

うれしいです!ほんとにひーやんが打ってくれるなんてとてもうれしいです!!

あ、そうだ、あたしブログ始めたんですよ!
友達と二人でやってるんで、ひとりは巨人ファンなんですよ!巨人について書くときもあるし、阪神のことを書くかもしれませんがよかったら来てください!
http://yaplog.jp/love_love-7/
| ハチ | 2007/05/19 8:04 PM |

連続すいません!
来てくれるなんて嬉しいです!
友達が書くかあたしが書くかで曖昧ですが、阪神、巨人と各日でやっていくつもりです。
ほんとありがとうございます!
| ハチ | 2007/05/20 9:18 AM |

のこさんへ

ひーやんは代打向きじゃないのでスタメンで使ってほしいよね!

ハチさんへ

ブログ開設おめでとう!
ひーやんの話題満載でガンバッテ〜!
| 心はひとつ足利支部 | 2007/05/20 9:36 AM |